ストナン神話体系〜ストってない夜が気に入らない〜

ナンパ師エイジのストリートナンパ紀行文。

6日間連続昼ストノック@お茶の国

どうも、エイジです。

 

バカみたいに暑い夏の真昼間からバカみたいにナンパしたいと思います。

 

概要・お茶の国駅北で昼スト

日程・7月9日〜14日

時間・13時〜17時

目標・地蔵の克服、1即、20番ゲ

 

 

昼ストなんで初心者の僕では即は厳しいと思います。

でも、ナンパ師たるもの常に即は意識していなければならないと思うので1即はしたいです。

 

 

今回のノックの最大の目的は「地蔵の克服」です。ここでノックを宣言しておくことで逃げられない状況に自分を追い込んでいきます。

 

 

昼ストを選んだ理由としては、学生で時間のあるうちに昼ストをある程度極めておきたいと考えたからです。

 

 

夏休み中に遠征も行う予定なのでそれまでにパワーアップ目指します。