ストナン神話体系〜ストってない夜が気に入らない〜

ナンパ師エイジのストリートナンパ紀行文。

昼ストノック初日・「再確認」

7月9日

 

11時・起床

 

普通のナンパ師ならイベントの前は気持ちが昂ぶるものだと思う。

しかしエイジにはそういったことは一切なくなんなら朝から一発抜きたいくらいだった。

 

 

 

〜2週間前〜

福岡の某イケメンナンパ師にストのスポットを教えていただいた。

 

f:id:dyingbreed0326403:20170709220010j:image

 

某イケメン様「オンリーワンにならないように気をつけてくださいね。」

 

オンリーワン、、、

 

 

 

 

 

 

エイジは天神のストリートで出会った女の子に見事にオンリーワン中毒になった。(ちなみに未セクです)

 

それ以来まったくナンパのモチベがなくなり、就活を言い訳に一切出撃していなかった。

 

そんな現状打破のためにもストイックにノックを行おうと思った。

 

 

 

13時・駅到着

f:id:dyingbreed0326403:20170709220548j:image

 

なんとか藤田シコるになることは回避しストナン開始。

 

『ソロ全然おらん…逆3無理…』

 

地下道にて、顔よく見えてないけどよさげな女の子が通りかかる。

 

『ここで地蔵したらお前は一生お地蔵さんだぞ』

 

なんとか声掛けする。

 

「この地下道で1番キラキラした人おると思って。そのバッグ、クリーニングの回収でもして、、きた、の?」

(彼女は荷物のいっぱい入ったダルダルのトートバッグを肩にかけてた)

 

 

緊張で声が震えた。同時に終盤声が詰まった。

予想の4割引のルックスだった。

エイジは過食範囲が広いんでとりあえず和みを試みる。

 

なんやかんやでビタ止めできたからバンゲしようとするも旅行者で味噌の県から来てるからとかいう謎のグダ。

 

『せっかくナンパノックしてるしブーメランした方がネタになるか』

 

不純な動機でブーメランしました。(もちろん返ってこず)

 

 

2、3声掛け目)

忘れた

 

 

4声掛け目)

 

割とスト高多め(な気がする)マルイ箱in。

 

スト高発見。

 

声掛け。

 

平行トーク

 

刺さらず…

 

ブーメラン。(返ってこず)

 

 

5声掛け目)

 

ガンシカ…

 

 

暑さとガンシカで心が折れここからはあまり記憶がない。

ぶらぶら徘徊しながらソロ案件を探しちょくちょく声掛けするも番ゲすらできず。

 

 

15時

 

DMで合流申請をいただいたパピコさんと合流。

 

意外にもエイジの「昼ストノック」を知ってくれた方から、合流申請や励ましのお言葉がありモチベーションの維持に繋がってます。

エイジの汚い尻を叩いてくれてみなさんありがとうございます。

 

パピコさんはわざわざ在来線で1時間以上の距離をエイジと合流するためだけに来るという変わり者でした。

僕ならそんなことはしません笑(めっちゃありがたかったです)

 

 

合流後、30分程カフェで地蔵トーク

お互いに指名ナンパして、その後コンビで声掛けすることに。

 

実は人生初合流でどんな方がいらっしゃるのか緊張しまくっていたエイジでしたが、パピコさんはめっちゃ気さくな方でした。

合流推奨です!

 

ただエイジのLINEのアイコンを見て「イケメン」と仰っていたので目は悪いみたいですね…

 

 

15時半)

 

セノバ箱、PARCO箱で指名ナンパ。

 

ここで予想外のとんでもないグダが連発する。

それは

 

 

 

「お母さんグダ」

 

 

 

 

〜「お母さんグダ」とは、ソロ案件だと思った女の子が実はお母さんと買い物に来ている、という恐ろしいグダである。

うっかりソロだと思って声を掛けるとお母さんを即らなければならない…

 

最大のややこしさは、案件とお母さんが2人で並んで歩かないという点である。

なぜか案件の後ろに2人ぶん程のスペースを空けてお母さんはついてくるのである。 〜

 

『ナンパ師対策バッチリやんけ…』

 

 

しかもかわいい女の子ほどお母さんと買い物に来ている!

今日だけで5、6人は「お母さんグダ」で声掛けできなかった。

 

 

そんなこんなでパピコさんと指名ナンパで5声掛けくらい?ずつ声掛けするも、連れ出し、番ゲ一切できず。

 

 

16時半

 

そろそろコンビに切り替えようとストリートでパピコさんお得意の「ドロップオープナー」で声掛け。(落し物ナンパです)

 

 

2組声掛け。

 

2組とも爆オープンwww

 

エイジ、初めてのモノナンパでアイテムの威力を思い知る。

 

今回お世話になったのはこいつ。

 

f:id:dyingbreed0326403:20170709224556j:image

 

パピコさんはスポンジボブの財布でボケ倒してました。

詳細が気になる方はパピコさんに直接お聞きください。

 

 

 

 

けっきょく坊主でしたけどね!!!www

 

 

 

結果

 

活動時間・4時間半

声掛け数・20声掛けくらい?(雑なんで記録とってません)

 

2ブーメラン

0番ゲ

0連れ出し

0即

 

 

 

感想

 

成果はまったく出ませんでした。でもモチベーションは高まりました。

パピコさんのおかげもあり、だいぶ地蔵はしなくなり、「地蔵の達人」から卒業できる気がします。

 

最後に、僕はほとんど汗かかない体質なんですけどそれでもストリートオンリーでは昼ストは厳しいです。

みなさんギャツビーをお忘れなく!

 

 

 f:id:dyingbreed0326403:20170709225519j:image

 

 2日目につづく