ストナン神話体系〜ストってない夜が気に入らない〜

ナンパ師エイジのストリートナンパ紀行文。

昼ストノック4日目・逆ナン

7月12日

 

14時)

 

天気予報は曇り。

『今日は比較的やりやすいかな〜』

 

f:id:dyingbreed0326403:20170712213322j:image

 

 『………』

『くっそ晴れとるやんけ!』

 

 

サージングするも、一昨日(月曜)程ではないがソロの女の子が少ない。

 

 

14時半)

 

1声掛け目)

モデル系の高身長女子。

 

今日は誠実系を意識してみる。

 

エ「さっきすれ違ってめっちゃタイプだと思ってダッシュで来たんですけど、やっぱお姉さんくらいになると彼氏何人もいますよね?笑」

 

モ「え?1人しかいませんよ笑」

 

エ「え?彼氏いるんですか?珍し!僕なんて人生で一回も彼氏できたことないですよ笑」

 

 

なんやかんやで和んで連れ出し打診するも通らず番ゲ。

 

幸先のいいスタート。

 

 

15時)

 

2〜4声掛け目)

 

その後も誠実系からのふざけを意識しつつ声掛けするも番ゲできず。

 

ビギナーズラックだったみたいですね……

 

 

15時半)

 

暑さにやられフラフラに。

昼食もとっていなかったため松屋箱in。

 

『なんだこの箱、おっさんとおばちゃんしかいないじゃん。』

 

ポークソテー即。

 

 

16時)

 

サージング。

案件が増えてきている。

 

しかし、原因不明の地蔵を発症。

けっきょくこの後1声掛けもできず。

 

 

16時半)

 

駅前の地下道にて、男女2人組に声を掛けられる。

 

女「すいません、スポーツサークル興味あったりしません?」

 

『これよく見かけるやつだ、初めて声掛けられた』

 

女「紹介動画あるんでそれだけでも送らせてもらえませんか?」

 

流れでLINE交換。

これ番ゲなんですかね?

逆ナンにカウントしときますねw

 

 

17時)

 

地蔵のまま終了。

 

 

 

結果)

 

5声掛け

2番ゲ(1つは謎の学生団体)

 

 

 

感想)

 

誠実系を中心に声掛けしたがこの手の声掛けは反応が取れる相手が限られてるように感じた。

話は聞いてくれるがその後番ゲや連れ出しの打診が通りやすい声掛けなのかは正直疑問が残る。

 

後半発症した謎の地蔵の原因は未だ不明です。

考えられるのは満腹感くらいですかね笑

1回食事をとって気持ちを切ってしまったこともマズかったかもしれない。

 

 

謎のスポーツサークルに関して)

 

団体の母体がどこなのかわからないため、目的も不明。

ビジネスや宗教関係だとめんどくさそうですがとりあえず潜入調査してここでレポートできたらなとは思います。(LINEで紹介動画は送られてきたので見ましたが普通のサークルぽかったです)

 

また、勧誘の際に、

「出会い目的やビジネス目的で加入する人がいたからメンバーは厳選してるんだよね」

的なことを言われました。

 

『思いっきり出会い目的で潜入しようとしてるやつが目の前にいるやんw』

 

これからが楽しみです!

でも、まずは昼ストノックあと2日頑張ります!