ナンパで最高の仲間を手に入れたい。

就活生ナンパ師エイジが静岡でストリートナンパ。

昼ストノック5日目・凄腕?

7月13日)

 

クソほど雨が降ってる。

出撃を思わず躊躇うも、

『逆に出た方が面白くね?』

『ブログネタになるわ』

と思い出撃。

 

14時)

出撃

 

 

16時)

帰宅

 

 

『………』

 

案の定だれも街に人はおらず、スーツ女子に声掛けするもガチの仕事グダ。

『ですよね〜』

 

けっきょく2声掛けしかできず、尚且つ寝不足で体調が悪い。

帰宅後即就寝

 

『zzzzzzz…』

 

 

 

19時半)

起床

 

Twitterに一件のDMが。

f:id:dyingbreed0326403:20170714034041j:image

 

まさかのお茶の国の顔とも言えるナンパ師、「亀頭クン」さんからお誘いが!

 

即系のエイジは再出撃を決意。

 

 

21時)

 

駅前にて亀頭さん、リリーさんと合流。

『まさかリリーさんにも会えるとは』

 

てか、正直2人ともTwitterのプロフィールに「ブサイク」とか「ブサメン」とか書いてるから、

 

『今日はエイジがヒエラルキーの頂点に君臨したるわwww』

 

とか思ってたのに、いざお会いすると、

 

『どこがブサイクだよ…

取り敢えず目の前の本物のブサイクに謝れよ…』

 

亀頭さん見た目若いし、エイジより年下に見えない?(エイジは老け顔)

リリーさんダンディだし。なんならリリーフランキーよりもダンディだし。

 

 

合流後ソッコーで亀頭さんからご指名いただく。

 

1声掛け目)

 

エ「お疲れ様です!お仕事帰りで、、、す、、、か、、、」

 

めっっっっっっっっちゃかわいい!

この5日で1番かわいい!

なんならここ1年で出会った女性の中で1番かわいい!!!

 

思わず声が小さくなるエイジ。

案の定放流される。

 

『亀頭さんのサージング能力半端ないな。あの一瞬であんなにかわいいコ見つかるなんて。』

 

 

放流されたんでお二人のもとに戻ろうとすると、

『2人組とめっちゃ和んでる!』

『あれ?片方知り合いじゃね?』

 

エイジのガチの知り合いに声掛けしてましたw

 

『お願いだからあれは放流してくれ〜

なんなら放流されろ〜』

 

背後から負の念を送るもなかなか放流されず…

 

1人で声掛けを決意。

一応DMで

「2人組の片方知り合いです」

と送る。

 

 

21時半)

 

テキトーに徘徊しつつ3声掛けするも全く和めず。

 

DMが届く

 

亀「女の子の家にヨネスケしてた」

 

『凄腕www』

 

エ「即れました?」

 

亀「キス負け!リリーさんそっちにいるから合流してて」

 

 

『この短時間でヨネスケに持ち込むとか…

どんなマジック使ったんだ…

とんでもない人と合流してしまった…』

と思ってたが、後にこの「亀頭凄腕説」は勘違いだと判明する。

 

 

22時)

 

リリーさんと地蔵トークしつつ亀頭さんを待つ。

リリーさんに脱毛サロンのアドバイスをいただく。

 

亀頭さん帰還。

 

エ「さっき亀頭さんに指名してもらったコ、めっちゃかわいくてビビりました!よくあの短時間で見つけましたね」

 

亀「え?かわいかった?後ろ姿しか見てない」

 

『……』

 

だんだんこの男の本性に気付き始めるエイジ。

 

 

22時半)

 

3人で街を徘徊。

 

リ「じゃあエイジ君は新入社員の設定で職場繋がりってことで3人組捕まえよっか。」

 

って言った瞬間に亀頭さんに腰を押される。

 

『???』

 

亀「あれあれ!今地下道に入ってったコ!今度は絶対かわいいから!」

リ「あれは間違いない」

 

亀頭さんはまったく信用できないが、リリーさんが言うならと思い女の子を追いかける。

 

『てか普通にトリオでナンパしたかったよ…』

 

 

5声掛け目)

 

エ「こんばんわ。

お仕事帰りですか?お疲れ様です!」

 

昨日やった誠実声掛けをするも反応いとわろし。

放流される。

 

 

地上に戻った瞬間、リリーさんが謎の男性と並行トークしている。

 

『あの人そっちもいけるのか…?』

 

 

亀頭さんを発見。

 

目の前を2人組の女の子が通りかかる。

 

6声掛け目)

 

女子1「めっちゃ親友だよね〜」

女子2「手繋ごう〜」

亀「わかるわかる!めっちゃ手繋ぐよね〜」

エ「先輩!おれらもめっちゃ親友ですよね!

なんなら4人で手繋いでWAになって踊る?」

 

即興V6ルーティン(テキトー)は刺さらず。てかこの女の子たちは何の話をしてたんだ?

 

 

リリーさんとさっきの男性が通りかかる。

 

亀「リリーさんそちら誰ですか?」

リ「Yさん、Yさん。」

エ&亀「???」

 

Yさん(本名なんでイニシャル)はどうやら野生のスト師の方らしい。

ナンパを始めて1ヶ月ほどだが既に即もされているとか。リリーさんのオーラに惹かれて話しかけたらしい。

 

その後4人で地蔵トークするも、

 

亀「おれヨネスケ負けしてるからむっちゃムラムラしてんの!早く声掛けしよ!」

 

『地蔵トーク楽しいのに…』

 

 

23時)

 

リリーさんがソロで突撃。

 

亀頭さんに指名いただくも、

エ「そろそろ鬼頭さんのナンパ見たいっすわ」

 

亀頭さんソロで突撃。

即放流される。

 

『あれ?凄腕?』

 

 

その後、亀頭さん、Yさん、エイジで徘徊するも手頃な案件がおらず。

 

Y「僕いつも3時間出撃して3声掛けくらいなんですよ」

エ「わかります!僕も昨日3時間で5声掛けでした」

Y「え?5?凄くないですか?」

亀「ヤバいwこいつらダメだw」

 

 

リリーさんがなぜかビニ傘を持って帰還。

 

リ「番ゲしてきた。あとこの傘別のコにもらった」

 

『この人すげーな、地蔵全然しないし』

「リリーさんは凄腕」という認識がエイジの脳内に刻まれる。

 

 

23時半)

 

またも亀頭さんに指名をいただく。

 

亀「あのコ!

かわいくはないかもしれんけど絶対即系!」

『この人の言うことはあんま信用できんからな…』

 

ダッシュで追いかける。

 

7声掛け目)

 

エ「こんばんは!お姉さんちょっと聞いて〜

実はさ〜」

 

テキトーな愚痴聞いてオープナーでオープン。

『マジで即系っぽいな』

 

エイジと同い年。関東からの旅行者らしい。プロ野球フレッシュオールスターを観戦しにきたとか。(以下野球子)

そっから野球の話で盛り上がり、

散歩→雨宿り→アイス購入→相手のホテルのロビーin

 

話を聞いていると

・経験人数25人越え

・ひと月毎に遊びたい月とそうじゃない月が順番に来る

・今月は割と遊びたいかも

 

『ド即系やんけwww』

本日の勝利を確信するエイジ。

 

エ「いい時間だし部屋で1時間仮眠とらせてくれん?」

 

めっちゃグダられるw

 

エ「じゃあおれとワンナイト、できるかできないかで言ったらどっち?」

野「う〜ん。どちらかといえば、いけなくはない、かな?」

 

なぜかグダられ部屋に入れてもらえずw

 

 

2時半)

 

放流されるw

まさかの3日で2度もホテルまで行って即れないとわ…

 

LINEには亀頭さんから2度目のヨネスケの報告が。

『凄腕www』

 

 

その後誰もいなくなった死んだ街を放浪。

『そうだ、ド直球オープナーを試そうw』

 

 

8声掛け目)

 

普段なら絶対声を掛けないようなスト低だが人がいないので声掛け。

 

エ「お姉さん、突然で申し訳ないんですけど、、、、

 

僕とホテル行ってくれませんか?」

 

リリーさんが先日深夜のお茶にて直球声掛けで即った記事を読んでいたのでエイジも試してみる。

 

……

 

ゴミを見るような目で見られました…

 

 

心が折れ徒歩で帰宅しようと思っていると、

LINEに1件の着信履歴が。

なんと心優しい亀頭さんが車でエイジを家まで送ってくれることに。

お言葉に甘えて送っていただく。

 

エ「ヨネスケどうでした?」

亀「まさかのイチャついただけで負けたw

なんなら昨日も逆アポ打診されてヨネスケしたのに負けてるから、ヨネスケ3連敗w」

 

『ホテル連れ出し2連敗とヨネスケ3連敗ってどっちの方が酷いんだろ…?』

 

この日1番の学びは亀頭さんってそれほど凄腕でもなかったwww(リリーさんは僕の中では凄腕の印象ですw)

 

今日も出撃されるということで、今日こそは即りましょうね、亀頭さん!

願わくばコンビ即!

 

 

結果)

 

14時〜15時半、21時〜3時

2出撃(1日で2出撃は初)

10声掛け

1連れ出し(ホテル)

坊主!

 

 

感想)

 

お世辞抜きに、今までのナンパで1番楽しかったです!

亀頭さん、リリーさんは2人ともめっちゃ気さくで、初対面のエイジにまた合流しようと言ってくれました。

 

亀頭さんに至っては帰りの車内で、

「ブログ書くときおれのこと凄腕とか書かないでね。ありのままの方が面白いから」

と言ってくださったんで好き勝手書かせてもらいましたw

腕の良し悪しは別にして人間的に凄く好きな方なんで、ノック最終日である今日の合流めっちゃ楽しみにしてます!

 

最後に、「昼ストノック」と銘打って始めた今回の企画ですが、最終日は17時〜深夜までストしたいと思います。

せっかくの華金なんでこの5日間の成果を出し切りたいです!