ストナン神話体系〜ストってない夜が気に入らない〜

ナンパ師エイジのストリートナンパ紀行文。

昼ストノック最終日・成長

7月14日

 

15時)

 

起床。

前日3時まで出撃し、その後6時までブログを書いていたため爆睡していた。

 

寝起きでスマホを開くと前日のブログに数件のコメントをいただいていた。

その中に関西の有名ナンパ師のお名前が!!

名前お出ししていいのかわかんないんで「Dさん」にしときます笑

エイジは関西の方々のブログに大きく影響を受けている。もちろん「Dさん」のブログも読んだ。(ちなみに1番影響受けているのは、紀田さんです)

そんな憧れの方からコメントが貰えるなんて、ブログ書いてみるもんですね。

 

 

17時半)

 

もはや昼ストでもなんでもない時間に出撃。

 

この日も亀頭さん、リリーさんと合流予定。

それまでソロで声掛けをする。

 

1声掛け目)

 

今日はふざけナンパ、「バンビオープナー」を試す。内容はほんとしょんないんで省略します笑

 

全く和めず。

笑かそうとしたのにスベりまくる。

緊張しているせいか、間がうまく作れていない。

 

2〜4声掛け目)

 

なかなか和めない。

声掛けに余裕がなく、なにより自分が楽しめていない。

 

18時半)

 

5声掛けめ)

 

やっとオープン。

女の子が笑ってくれる。

楽しい。

番ゲ。

 

 

19時)

 

疲れてきてソロも辛くなってきたので、亀頭さん、リリーさんにLINE。

 

エ「出撃はよ」

 

亀「眠い。仮眠とらして」

リ「21時半くらいにそっち着く予定」

 

しかたなくソロを継続。

 

 

20時半)

 

ろくに声掛けもできずにコンビニで休憩中。

LINEが入る。

 

亀「着いた」

エ「すぐ行きます」

 

合流場所に行くとそこにはめちゃくちゃ眠そうな目をした亀頭さんが。

 

とりあえず2人で声掛け。

年上ギャル系2人組。片方が巨乳。谷間丸見えでテンション爆上がりの亀とエイG。

f:id:dyingbreed0326403:20170715212424j:image

 

しかし、ひたすらニヤニヤされるだけで反応がとれず放流。

 

20時半)

 

2人でサージングしながら徘徊。正面からソロの女の子が歩いてきたので亀頭さんすかさず声掛け。

和む。

和む。

和む。

 

取り残されるエイジ。

『いいもん、リリーさんと合流するもん』

 

21時半)

 

リリーさんと合流。

早速指名をいただく。

 

7声掛け目)

 

懲りずにバンビオープナー、ではなく誠実系声掛け。

 

放流される。

 

この後亀頭さん、リリーさんと合流して声掛けするも記憶があやふや。

とにかくリリーさんのトークでエイジが笑ってしまい、まったく戦力にならない。

 

22時半)

 

リ「エイジ君ノック最終日だから即らせないと」

ありがたいお言葉をいただくも既に5時間もナンパして疲労困憊のエイジ。

 

亀&リ「あれいける!」

と指名されダッシュで声掛け。

出勤前のキャバ嬢でめっちゃ反応いい。

途中でFree Hugsにつかまりなぜか男とハグさせられるという妨害を受けつつも番ゲ。

 

なんでお二人とも即系や反応良さそうな女の子を見抜けるのだろうか?

 

23時)

 

その後ソロを中心に声掛けするも連れ出せず。

 

一応19歳の彼氏いない歴=年齢のめっちゃピュアなコから番ゲ。(広瀬さんが好きそうな感じでした)

アポっていいのかどうかちょっと悩むくらいに純粋な女の子でした。

 

23時15分)

 

亀頭さんと再合流し、女子大生2人組に声掛け。

エイジがふざけたりテキトーだったりで会話が噛み合わない中でも、亀頭さん1人で仕上げていく。

2人組の片方が亀頭さんと家の方向が一緒のため、送っていく流れになり無事セパレート。

エイジはもう1人の方を無事に駅まで送り届け、番ゲもせずに放流。

 

亀頭さんはしっかり即られたみたいです。

f:id:dyingbreed0326403:20170715215053j:image

しかもマウントもとらずにエイジのことも上げてくれている。

『昨日はしょぼ腕とか言ってほんとすみません…』

 

しかし、

f:id:dyingbreed0326403:20170715215542j:image

『あなたって人は…』

 

 

エイジは翌朝早いということもありここでリタイア。

即ることはできませんでしたが亀頭さん、リリーさんのおかげですごく楽しめました。

また合流してくださいね!

 

 

結果)

 

6時間

25声掛けくらい

3番ゲ

坊主

 

 

感想)

楽しかったです。

でもやはり結果は重要です。

坊主だったという結果は真摯に受け止めます。

 

同じオープナーでも自分が楽しんで話しているとき、緊張せずに余裕を持って話せているときは、明らかに女の子の反応が良かったです。

やはり声掛けは堂々とした態度で楽しんでやらなければ効果はでない。そんな当たり前のこともできていなかったからエイジはしょぼ腕なんですよね…

 

この6日間で確実に成長はできたと思いますが、まだまだナンパ師を名乗るのはおこがましいレベルです。

ナンパブログの読者に毛が生えた程度の実力のエイジですが、よろしければ皆さん合流してくださいね。

 

最後に、

 

このノック期間中に何件か番ゲしたんですが

 

 

ほぼ全部死にましたwww

 

 

もうしばらくノックはいいですw

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

おわり