ナンパで最高の仲間を手に入れたい。

就活生ナンパ師エイジが静岡でストリートナンパ。

スト値急上昇???

7月某日

 

ナンパノックを終えて今度は1週間連続出勤ノックに挑んでいたため、疲れて全く出撃できずにいた。

 

『さすがにそろそろ出撃しないとナンパ師名乗れなくなるな…』

 

とりあえず決意のツイート。

f:id:dyingbreed0326403:20170722110455j:image

早速食いつく即系の方が。

合流大好きなエイジはテンション爆上がり。

 

 

20時半)

ノリノリで出撃。

 

「ぴこん」

 

広瀬さんからLINEが。

合流してくれるらしい。

『みんなエイジのこと大好きかて❤️』

 

 

21時)

2声掛けしガンシカされたあと広瀬さんと合流。

 

広「日焼けしてる方が絶対いいよ!」

『いい人❤️』

めっちゃ褒めてくれる。

 

 

今度は電話が鳴る。

 

亀頭さん「おっすー、今どこ?そっち行くわ」

 

『みんなエイジのこと大好きかて❤️❤️』

 

広瀬さんに、

「エイジ君がみんなを街に呼び寄せてるよね」

 って言われたけど、

『広瀬さん、たぶん華金のせいです…』

 

その後3人で徘徊。安定の広瀬さんソロ突撃。

めっちゃかわいいコでエイジは地蔵しました。(亀頭さんは見てすらいなかったけど…)

 

 

21時半)

リリーさん合流。

亀頭さん、リリーさん、エイジで乾杯。

亀頭さん奢ってくれる。

『いい人❤️』

 

22時)

地蔵トークしつつサージングするもあまり案件がいない。

 

亀「あれ行けよ」

エ「よく見てください、かなり酷いですよ」

 

リ「あれは?白パンだから若いんじゃない?」

エ「あれ外人ですよ、キツイっす」

 

めちゃくちゃ選び地蔵するエイジ……

先輩からの指名も全力で断っていくw

エ「可食範囲は広いけど選び地蔵はするんで!」

生意気でさせ笑

 

 

人が少ないので場所を移動。

移動中ソロの女の子とすれ違う。

 

亀「あれスト値何?」

エ「5.5とかですかね?(ほんとは5あるかないかだけどこれ以上生意気言えないから盛っとくか…)」

亀「じゃあいいじゃん、Go!」

リ「巨乳だったよ!」

 

しぶしぶ声掛け。

めっちゃ反応がいい。

 

和む。

 

和む。

 

和む。

 

奢りならOKということで居酒屋in。

 

 

22時半)

 

居酒屋でテキトーク

27歳、派遣社員、片思いの職場の先輩がいる

(以下、派遣子)

 

声掛けしてくるなんてチャラいと言われまくるので、就活エピソードを絡めて将来の夢を語り真面目さをアピール。

 

恋愛トークにシフト。

よくよく話を聞いてみると、彼氏は今まで1人しかいたことがないとのこと。

 

エ「でも普通に経験はあるよね?」

派「それがないんだよね〜」

『……』

『処女苦手…』

『でもなんとか即までもっていって亀頭さんからマウントとりたい…』

 

LINEを確認すると

f:id:dyingbreed0326403:20170722200528j:image

『まーたマウント取ってきやがったよこの人…』

『即らねば!』

 

モチベーションが上がり、とりあえず派遣子にカワイイを連発するエイジ。

褒めまくる。

 

しかし、和みすぎたのかなんなのかわからないが、

派「友達にしか思えない。あとやっぱり職場の先輩のことが好きだからエイジ君とはそういう関係にはなれない。」

『……』

 

実際話していて楽しいしすごくフィーリングも合う。似た部分が多く、共通点も多かった。(お互いの職場がお互いの実家のすぐ近くどうしとかいう奇跡w)

価値観が非常にしっかりしており今のエイジでは崩せないと判断。

もう普通に友達として会話を楽しんでしまおうと思った。

 

派「最近ナンパとか盗撮とか結構されるんだよね。昨日も盗撮された」

エ「マジで?」

派「でも1回も着いてったことないよ」

エ「じゃあなんで今日はついてきてくれたの?」

派「え〜、なんでだろ?でも顔かっこよかったからかな?佐藤健に似てるよね!」

 

佐藤健…』

f:id:dyingbreed0326403:20170722154109j:image

人生で佐藤健に似てるって言われたの2回目w

 

 『これでエイジがお茶の街のヒエラルキーの頂点にいることが証明されたなwww』

『どんなにマウントとられてもブサイクどもの言うことなんて痛くもかゆくもないわwww』

 

けっきょく奢るはずが仲良くなり過ぎて奢ってもらうことに。

 

 

1時半)

 

即れはしなかったけど気分良く解散。

最後に一声掛けだけしようと思い、金髪の即系っぽいギャルに声掛け。

 

エ「さっき佐藤健に似てるって言われたんだけど、似てるよね?笑」

 

 

金「似てないし。あんま調子のらん方がいいよ」

 

『………』

 

派遣子はきっとレーシック失敗したんでしょうね!

 

 

帰りがけに思い出した。

派遣子Cカップだったんですけど、リリーさん…

巨乳じゃないやんけ!!!

 

 

おわり