ナンパで最高の仲間を手に入れたい。

就活生ナンパ師エイジが静岡でストリートナンパ。

味噌遠征2日目・初クラナン

 

遠征初日の記事はとんでもないクソ記事で、推敲の段階で消してやろうと思ったんですが、2日目は絶対に記事にしたかったので初日も書かざるを得なかったのと、ブログ書きますツイートしちゃったんで引くに引けなくなりまして…

f:id:dyingbreed0326403:20170813015852j:image

夏休み最終日に徹夜で仕上げた自由研究を提出する小学生みたいな気持ちでブログUPしたんで、察してください笑

 

 

ということで本編です。

 

 

17時)

 

起床。

ロングスリーパーのエイジは途切れ途切れの睡眠しかとれていないため、イマイチ疲れが取れないままシャワーを浴び出撃の準備をする。

 

この日のウィングは前日もお世話になった、「バロンドーラーまちゃ」さん。

まちゃさんの提案で、この日Sにて行われているコスプレサミットでコスプレ即を狙おう!ということになった。

f:id:dyingbreed0326403:20170813093333j:image

f:id:dyingbreed0326403:20170813091530j:image

f:id:dyingbreed0326403:20170813091922j:image

こんな子たちを即りたい!

 

18時半)

 

まちゃさんと合流するまでソロスト。

前日に黒子さん、山カンさんに案内してもらったため、方向音痴のエイジも流石に迷わずにストれました。

まあ結果は出なかったんですけど…

 

19時半)

 

サンシャイン前でまちゃさんと合流。

コスプレサミット会場まで移動。

 

ま「コスプレ即!ってなったら一気にTwitterのフォロワーも増えそうだよね!頑張ろう!」

エ「そうですよね!やりましょう!」

 

 

コスプレ箱in!

 

ここで致命的な欠点に気付く。

エイジもまちゃさんもまったくキャラを知らないため何のコスプレかがわからない…

『モノいじりし放題の案件のはずなのに基礎知識が無いから何もできねえ…』

 

まさかのコスプレ地蔵を発症し、0声掛けでコスプレ箱out。

なんとなく素人が入り込めない雰囲気があり、会場で浮きまくったナンパ師2人はそそくさとSの街に戻るのだった。

 

 

20時)

 

コスプレ箱を5分で後にし、Sでコンビ声掛け。

 

まちゃさんはガンガンに攻めるストロングスタイルのナンパ師で、いつもエイジがしているナンパとは勢いが違う。

前日にまちゃさん以外にも何人かの味噌クラスタの方にお会いしたが、ストロングスタイル多いですね。エイジは自分が誠実系だってことに気付かされると同時に、もっとガンガン攻めなきゃいけない部分もあるのかな?と考えさせられた。

 

コンビで数声掛けするもイマイチ反応がとれない。

エ「せっかく味噌に来たんで箱行ってみたいです!」

ま「ゲストとれると思うからちょっと確認してみる」

 

ということでエイジのわがままで黒箱に行くことに。

 

 

21時)

 

黒箱in!

赤箱には野生時代に1度だけ行ったことがある。その時は謎のスト低に絡まれただけで、ほとんど声掛けができなかったため、今回が味噌での初クラナンである。

 

とりあえず乾杯し、ピークである22時半以降までまあまあの爆音の中地蔵トーク

ここで発覚した衝撃の事実!

実はまちゃさんはエイジの就職先の取引先に勤めているらしい。公私ともにこれからもよろしくお願いします笑

 

 

22時)

 

そろそろ声掛けしようということになり、まちゃさんとコンビでサージング。

テキトーに声掛けする。

 

流石クラブ、簡単にオープンする。

 

オープンはするがぶっちゃけどうしていいかがわからない…

このまま和めばいいのか?番ゲしてブーメラン?

よくわからないまままちゃさんがオープンする案件とひたすらトーク

 

やっぱりクラブにはストリートにいないタイプの女の子が多い。

普通におっぱい半分はみ出してるような子は流石にストリートにはいない。

クラブに来るような子は嫌だっていう人もいるが、ぶっちゃけエイジは割とクラブにいるようなタイプが好きだ。

『天国かて』

 

そんなこんなで3人組のJD?と話す。

1人はクラブ慣れしておりノリノリだが後の2人はクラブ初心者らしく大人しくしている。

終電で帰るとのことだったのでエイジはそのまま放流しようと思ったが、まちゃさんは車で送っていくから後で声掛けてとブーメランを投げていた。

 

23時半)

 

なんやかんやでEDMにも飽きてきて疲れが見え始めるエイジ。

翌日仕事とのことでまちゃさんはさっきの3人組を連れて一足先に箱out。

 

さっきまで天国だった箱内がここから一気に地獄に変わる。

 

 

0時)

 

終電がお亡くなりになり、箱内にはクラバーな女の子ばかりが残った印象。

連れ出そうとしても、「このあと青箱行く」グダばかりでまったく話にならない。

 

ソロになってしまい、体力的にも精神的にも疲れ地蔵しまくる。

 

 

1時)

 

箱が終わりの時間となり、青箱へ多くの人が移動して行く。

エイジも一応青箱の割引スタンプを手に押してもらうも、まったく箱に行く気にならず。

『ストしよう』

 

 

しかし、無情にも前日と違いこの日は日曜日。

女の子が街にいない…

 

 

1時半)

 

1人で徘徊しているとガードレールに腰掛ける女の子が。

千載一遇のチャンスだと思い声をかける。

 

エ「こんばんは。クラブで全然モテなかったんだけどお姉さん何してるん?」

ガードレール子「さっきまでそこのホテルにお客さんといて、時短したからお迎え来るまで待ってるの」

 

どうやら迎え待ちのデリヘル嬢らしい。

なんとなく雰囲気でいけそうだと判断し連れ出し打診するも、あと15分で迎えが来るとのこと。

 

エ「それなら仕事上がりは?」

ガ「3時だけど、そのあと彼氏のバーに行かなきゃいけない」

 

けっきょくこのグダを崩せず時間に。

 

エ「お別れにチューだけしてくれん?」

ガ「それくらいならいいよ〜」

 

キス負け。

 

 

2時)

 

再びソロで歩く女の子を発見。

迷わず声掛け。

何も特別な話はしてないのにオープン。

すごくしっかり話を聞いてくれるいい子。

連れ出し打診すると、「すごく行ってあげたいんだけど今家に小学生の妹がいて早くかえってあげたいんだよね」と言われる。

「小学生の妹」というワードで完全に心が折れるエイジ。(エイジも年の離れた弟がいるため変に共感してしまった)

そのままタクシー乗り場まで見送り、番ゲのみ。

 

ここでタイムアップ。

 

ホテルに戻り就寝前にTwitterをチェックすると

f:id:dyingbreed0326403:20170813222208j:image

『まちゃさーーーーん!!!羨ましい!!!』

 

 この子はほんとにかわいかったです。ステファニーをもうちょっと日本人寄りにした感じ。

f:id:dyingbreed0326403:20170813222414j:image

 

触発されて再びストへ!

 

なんてこともなくシャワー浴びて寝ました。

 

 

2日間真剣にナンパした結果坊主を叩きました。

黒子さん曰く、

「味噌は朝まで粘れば即れますよ。相手を選ばなければ」

 

エイジは終盤女の子を選ぶなんて贅沢なことしなかったのに即れませんでした。完全に腕が不足してますね…

 

2日目の深夜ストで声掛けした2人に関しては、アプローチをしっかり考えれば即れたなと後々すごく後悔しました。まだまだですね。

f:id:dyingbreed0326403:20170813223411j:image

 

でも、プラスに捉えられることも!

普段は番ゲしても死番ばかりのエイジですが、味噌遠征で番ゲした女の子は反応が良く、アポが3、4件組めそうです。味噌にはこれからもちょくちょく行く予定があるのでアポをしっかり回収していきたいです!

 

 

最後に、

今回の遠征で合流していただいたり挨拶させてもらった味噌クラスタの皆様、本当にありがとうございました。

特に、黒子さん、山カンさん、まちゃさんには非常にお世話になりました。 結果でお返ししたかったのですが、それは叶いませんでした。

来月にもまた味噌に行くのでその時こそ結果出します!

 

 

遠征中は24時間ずっと「ナンパ師エイジ」として過ごした。最近は日常生活もだいぶ「エイジ」に侵食されている。今のところ悪い兆候は一切無いがふとした瞬間に「エイジ」に乗っ取られていくような感覚がある。

最近彼女にフラれたのも、もしかしたらその影響があったのかもしれない。というか少なからずあったのだろう。

ナンパは辞めませんが色々考えさせられる今日この頃です。

 

 

おわり