エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

西日本遠征・結果報告

可能性という言葉を無限定に使ってはいけない。我々という存在を規定するのは、我々がもつ可能性ではなく、我々がもつ不可能性である

森見登美彦 「四畳半神話体系」より〜

 

 

『そうだ、どっか行こう』

 

 

いつもの時間帯にいつものお茶の街でいつもの駅周辺のいつものお気に入りスポットでのいつものストリートナンパ。

 

最近やっと1週間に1回程度は即れるようになった。

出撃すればバンゲも一定量はできるようになった。

 

いや、1週間に1回も即れてはいないか。

 

とりあえず以前よりは結果が出せるようになった。

 

そろそろ自分の実力を大海で試す時なのかもしれない。

 

『そうだ、遠征行こう』

 

そう思った。

 

 

 

 

な〜んてことは一切なく、

 

『卒論書き始める前に時間あるから旅行しよ』

 

と思い立って7泊8日の遠征を企画した。

 

f:id:dyingbreed0326403:20171024081330j:image

 

 細かく書きたいことは別で後日書くとして、ここではハイライトだけ書きます。

 

 

 

 

初日

 

バスが2時間遅れで大阪に到着。

 

15時頃U in。

 

声掛けするも8割ガンシカもしくは反応が薄くて心が折れる

 

 

17時頃

 

学校帰りの女子大生連れ出し。

 

20歳/スト値7/小柄で可愛い系/学生

 

カフェで和みそのままホテル方向へ向かい打診するも彼氏グダが強く放流される。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ大阪での成果はこれだけですwww

 

 

2日目は夕方からUでスト。

某大阪の有名スト師と思しき方を某ゾーンで見かけるも地蔵して声をかけられず。

『ありがとう、ドキドキできたよ』

 

 

21時にリア友と合流して梟箱で踊り1声掛けもせずに終電でリア友宅に帰宅w

 

 大阪遠征終了w

 

 

 

エイジのナンパ遠征はここからが本番です!

 

3日目

 

昼過ぎに新幹線で福岡に移動。

 

16時にエアビin。

 

この日は4ヶ月ほど前に就活で天神を訪れた際にストでバンゲした女の子とアポの予定があった。

 

f:id:dyingbreed0326403:20171025000424j:image

 

アポが翌日に延期になったためストに出る。

 

 

19時半

Twitterでリプライをくれた「Taっ2ん」さんと合流し警固公園で地蔵トーク

f:id:dyingbreed0326403:20171026124503j:image

 

よくわからない靴磨きをさせてくれないかというお兄さんに話しかけられる。

靴磨きをされながらお兄さんの夢を語られる。

最後に自分への投資ということで気持ちでいいんでお金をいただけませんか?と言われる。

 

『金とるんかい‼︎』

 

 

 

 

気を取り直してスト。

福岡の何人かのナンパ師の方々に挨拶させていただく。

 

毎度のことなのだがエイジはなぜか年上のナンパ師の方に対して地蔵してしまう。

地蔵トークすらできないコミュ症なんです。

見兼ねて話を振ってくれたま○こーさん、気を遣って話しかけてくださってありがとうございました…

 

 

 

途中小雨が降ってテンションが下がりつつもなんとか連れ出してエアビ搬送、即。

 

翌日のアポも無事回収。

 

福岡は2即で終了。

やっぱり凄く好きな街です。日本一かもってくらい好きです。

 

 

 

5日目 

 

博多から薩摩へ新幹線で移動。

 

この日は先日のタイ旅行でまさかの出会いを果たした、さつまんこ会 メンバー「南兵衛」と合流。

f:id:dyingbreed0326403:20171026124524j:image

ぶっちゃけ彼と合流するために薩摩まで来た。

 

 

20時

 

とりあえず南兵衛が到着するまでソロスト。

 

1声掛け目

20代後半/医療系/スト6.5をカフェ連れ出し。

飲み会前とのことだったのでブーメラン。(回収できず)

 

2声掛け目

24歳/保育士/スト5を居酒屋連れ出し。

南兵衛と合流するために途中で放流。翌日にアポを取り付ける。

 

薩摩の女の子の反応のよさに調子にのるエイジ。

 

 

 

22時

南兵衛と合流。

どうやらエイジのためにさつまんこ会のメンバーを招集してくれていたらしい。

『できるやつだ』

 

マルさん

f:id:dyingbreed0326403:20171026124734j:image

 

カメ公さん

f:id:dyingbreed0326403:20171026124743j:image

 

南兵衛がソロで声掛けしてる間にお二人と一緒に声掛け。

楽しい。

 

カメ公さんのマジックを見せてもらう。

単純に感動する。

 

 

その後、南兵衛と再合流しコンビスト。

マルさん、カメ公さんの前でクルクルすると豪語するエイジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主

 

 

 

深夜1時に南兵衛と別れホテルに戻る。

 

Twitterを見るとマルさんがまだ活動している!

 

合流してもらいコンビスト。

めっちゃ楽しいw

 

マルさんのテンションに釣られてハイペースで声掛けするエイジ。

 

正3ですき家に連れ出し。

豚汁までご馳走になる。

 

 

3時まで付き合ってもらう。

良い思い出ができました!

 

 

 

 

 

翌日はアポ。

仙巌園に連れて行ってもらい観光した後ホテル連れ出し。

リーセグダで負け。

 

 

 

けっきょく薩摩も坊主。

 

でも、女の子もさつまんこ会の皆さんもそうでしたがとても人が優しくて暖かい。

ガンシカはほとんどされないしみんなニコニコしてる。気候は温暖。この世の楽園ですね。

 

絶対また来ます。

 

 

 

 

 

最終日

 

薩摩から飛行機で羽田空港へ。

 

19時

犬in。

 

遠征の総仕上げとしてガンシカの街東京でナンパしようと考えていた。

薩摩の暖かさとの落差で耳キーンってなって死ぬかもしれないと危惧しつつ合流相手を待つ。

 

 

びとうさん

f:id:dyingbreed0326403:20171026131546j:image

エイジと同じ学生ナンパ師ということで親近感を勝手に感じていたため合流させてもらう。

 

エイジのわがままでコンビストしてもらう。

 

 

 

2人でガンシカの嵐に揉まれていると

 

電マさん

f:id:dyingbreed0326403:20171026132249j:image

 

みどりさん

f:id:dyingbreed0326403:20171026132303j:image

 

に遭遇。

 

ちょうど2人組の女の子とすれ違い、片方がドフラミンゴをたいなフワフワのコート着てたのでドフラミンゴオープナーをしてもらう。

 

f:id:dyingbreed0326403:20171026140142j:image

 

電マさん、みどりさんの2人で声掛けに行ったと思ったら電マさんが声掛けた瞬間にUターンして戻ってくるみどりさんwww

しかも電マさんがオープンさせたっぽいと思った瞬間に再びUターンして女の子のもとに走っていくwww

爆笑させてもらいました笑

 

お二人とも今度お会いしたら呑みましょう!

 

 

 

その後終電までびとうさんに付き合ってもらい声掛けするも坊主。

ソロもやりたかったであろうびとうさんを終始引き止めてコンビを組ませちゃってすいませんでした笑

 

 

 

ソロになり声掛けを続けるも反応はイマイチ。

疲れたのでGTまでネカフェで仮眠をとることに。

 

 

 

A.M.4:00

 

声掛け再開。

寒い…

 

 

A.M.5:00

 

心が折れ始発でお茶に帰還。

 

坊主

 

 

絶対リベンジしに来ます。

 

 

 

 

 

 

総括

 

今回の遠征ではけっきょく2即のみでした。

しかも2即とも福岡…

大阪、東京は別として薩摩は即れる手応えがあったのに即れず。

 

いづれの場所も本当に良いところだったので必ず再訪する予定です。その時にはお会いした皆さん乾杯よろしくお願いします。

 

個人的には薩摩が1番気に入りました笑

冬の寒い時期にあったかい薩摩でナンパしたいです!

 

 

遠征ナンパをする中で今の自分にできることとできないことを再認識しました。

できないこと(不可能性)の部分が非常に多くこれからの課題も見えた気がします。

一方でお茶の街でやってきたナンパが他の地域でもある程度通用することがわかったのは収穫でした。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

福岡での2即と薩摩のアポ負けに関しては後日詳細を記事にしたいと思います。