エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

地下アイドル即

世界はつねに夜なのよ

 

森見登美彦「夜行」より〜

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、最近割と調子がいい。

今月頭にリリーさんとローカルでコンビ即した辺りから明らかに流れが変わったように思える。

 

自分の中で何か掴んだ感じがあって、これがbreakthroughなのかな?って笑

 

今まではカッコつけてナンパしてました笑

連れ出してからもスカした態度で余裕ぶって。

 

でもそうじゃなくて、テンション高く楽しい雰囲気を作るナンパの方が即れるんだなって1年以上ナンパしててやっと気付きました。

リリーさんのおかげです。

 

 

 

そんなこんなで某日。

 

獅子でスト。

なんとなく調子悪くて全然オープンせず。

たぶんメンタルの問題なんですけど。

 

飯食ってビール飲んでナンパ再開。

 

なんとなくメンタル回復しててオープンしやすくなってる。結局メンタルセットが大事なんですね。

 

 

で、5声掛け目くらいで連れ出し。

 

「あんまり見られるとまずいから裏道通ろう」

「ト○キとか人目につくからあんまり…」

こんな発言がめっちゃ出てくる案件。 

 

 

『殺し屋にでも狙われてんのかよw』

『何言ってんのこの子?』

と思ったけどとりあえずト○キ連れ出し。

 

 

話聞いてるとなんと地下アイドルとのこと。(バックの中にマイマイク入ってましたw)

初のアイドル連れ出しに無駄に興奮しました笑

 

 

 

で、まあ即ったんですけど。

いうてスト値6ないんですよ。

 

「地下アイドル即!」とか「モデル即!」とかTwitterで即報見るたびに、『すげーなー。羨ましいなー』って思ってたんですけど、現実は割とこんなもんなんですね。

 

もちろんガチのモデルを即ってる人もいるとは思いますけど、職業の肩書きなんて格好のブランディング材料なんで、モデルだからかわいい、アイドルだからスト高なんてことはないんだと思います。

 

現実を知る良い即になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

肩書きって良いですね笑笑

セックスするとき5割増しで興奮する笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fin.