エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

米国遠征・前編

 

GW前半、毎度お馴染みリリーさんと共に2泊3日で米の国に遠征行ってきました。

リリーさんサイドのブログはこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/702sp/entry-12458326272.html

 

 

米国遠征🇺🇸

f:id:dyingbreed0326403:20190503114246j:image

 

遡ること約1ヶ月、1通のLINEもとい赤紙がエイジの元に届いた。

 

リリー「GW前半に米の国遠征考えてるんだけど一緒にどう?」

 

エイジ「イエス・サー!」

f:id:dyingbreed0326403:20190503114955j:image

 

 

てな感じで2人で遠征へ。

道中はリリーさんの運転でエイジが助手席。

界隈の情報交換もとい悪口合戦に花が咲きあっという間に米国に。

 

 

ホテルにチェックインし仮眠をとり出撃ツイート。

f:id:dyingbreed0326403:20190503115434j:image

 

ちなみにTinderは速攻で7マッチしたのにメッセージ1通も返ってこなくて病みましたwww

あと限定ビール美味すぎてワロタ

 

 

18時過ぎに出撃。

 

とりあえず乾杯。

f:id:dyingbreed0326403:20190503115748p:image

遠征でテンション上がっててアルコールも割とハイペース。

これが後々裏目に出始めます。

 

とりあえずGWでコンビが多めなのでリリーさんとコンビ声掛け。

それにしても米国は反応が良い。

オープン率は9割超えますね。

 

開始30分くらいでキャバ嬢2人組を居酒屋連れ出し。

この後予定ありとのことで即れる見込みはあまり無かったけど楽しかったんでとりあえず連れ出しちゃいました。

 

案の定予定グダで放流。

翌日の昼暇だったら遊ぼうでブーメランだけ投げておく。(後日確認したらしっかりブロックされてましたw)

 

その後もしばらくコンビ声掛け。

たまにソロが来るとソロ声掛け。

もちろんビール片手に🍺

 

長身の2人組コンビが通りかかる。

 

エイジ「お姉さんたちのニット緑と黄色やね。俺が赤着てくれば信号機完成だったのに〜。まじごめん〜。」

 

完全に酔っ払いの輩ですね…

 

まあオープンしたし可愛かったんで居酒屋連れ出し。

 

入店して着席する段階で自然と担当チェンジ。

で、チェンジした案件と喋ってたんですが、こいつが

まーーふてこい

 

膝立てて座るは、「私気遣うとか無理だから」連呼するわ。

アルコールも手伝ってマジでイライラして完全に輩化するエイジ。

 

エイジ「おい、膝立てんなよ。脚長いアピール?韓国人かよw」「気遣えないんじゃなくて遣う気がないんだろw」

 

f:id:dyingbreed0326403:20190503121631j:image

結局自分で連れ出し打診したくせに放流。

 

流石に仏のリリーさんにも「エイジ君酔いが悪い方向にいってるよ」と言われる始末…

 

 

その後もコンビストを続けるも連れ出し打診は通るけど食い付きは微妙で即のビジョンが描けない案件ばかり。

 

終電後の人が少なくなった街で2時過ぎまでスト。

 

リリーさんが投げたブーメランがヒット。時間的にもラストチャンス。

 

エイジ「直ホ打診して通らなかったら解散にしませんか?六本木劇場やりましょうよ」

 

リリー「おけ」

 

さあ最後の賭けはどーなる…………

 

f:id:dyingbreed0326403:20190503123753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案件「やっぱやめとく」

f:id:dyingbreed0326403:20190503123802j:image

 

破綻www

六本木劇場はお互いまあまあ演技下手でしたねw

六本木劇場知らない人は「六本木劇場 asapen」でググってみてください。

 

そのままエイジはホテルへ。

リリーさんはもう1周してくると言って街に消えていった。マジナンパゾンビwww

 

 

 

正直全力を尽くして何の言い訳もできない負けでした。

ホテルに戻ったら足の裏と骨盤が痛くて洒落にならない状態でした。

f:id:dyingbreed0326403:20190503123053j:image

肉体的にも精神的にもかなり追い込まれてました。普段こんなストイックじゃないのに…

遠征独特の雰囲気ってやっぱありますね。やらなきゃいけないみたいな。

 

1日目はこれで終了。

果たして2日目即れるのか。

 

後編へ続く