エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

米国遠征・後編

 

ブログは鮮度が命。

 

昔関西のブロガースト師がそんなようなこと言ってました。

ということでさっさと書いちゃいます。

 

 

前編

http://dyingbreed0326403.hatenablog.com/entry/2019/05/03/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E9%81%A0%E5%BE%81%E3%83%BB%E5%89%8D%E7%B7%A8

この記事の続きです。

 

 

 

2日目

 

前日の坊主が悔しすぎて早めに出撃して昼スト。

 

しようと思ってたのに、昼飯で食った背脂麻婆ラーメンが美味すぎて腹も満たされモチベダウン…

 

結局前日と同時刻に出撃。

 

前日の反省も踏まえ、早めの時間はソロを中心に。コンビはその時のタイミングで流動的にというのが本日の大まかな作戦。

 

 

前日に合流してもらった米国クラスタの方に駅前以外のストエリアの存在を聞いていたため、ソロでそっちに行ってみる。

駅前から徒歩10分ほどの場所でショッピングエリアのようだ。

 

時間的にもギリギリ買い物客がいる時間だったため、ソロの案件もチラホラいる。

 

とりあえず声掛け。

安定の反応の良さ。

 

飲み会前のJDをカフェ連れ。

遠目から見たとき、めっちゃくちゃスタイル良い美人やん!ってなったけど実際声掛けたらまあまあだったみたいな案件。

ちゃんと可愛いけど第一印象が良過ぎたパターンですね笑

 

 

和みの中で

・1年以上彼氏がいない。

・タイプが特に定まっておらず今まで告白されたから流れで付き合ってきた。

 

みたいな話が出たので「押しに弱いタイプなんだろうなぁ」と思い、番ゲしてブーメランを投げておく。

(たぶん)食いつきも悪くなくて、(たぶん)時間をかければ即れる案件だっていう直感だけはなんとなくある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつこの日の見せ場はここでほぼ終了www

 

終始このブーメラン案件をあてにしてどこか気の抜けたナンパになっていましたww

個人的には割と惜しいかなって場面はあったりなかったり。

 

 

 

ここからは完全にリリーさんの独壇場でした。

 

 

放流後駅前に戻りリリーさんと合流。

からの乾杯。

 

コンビ・ソロでナンパするも特に何もなく終電が無くなる。

 

ソロの案件に行っている間にリリーさんが消える。

 

以降翌朝までリリーさんと会うことはなかった…

 

詳細はリリーブログで。

https://ameblo.jp/702sp/entry-12458326272.html

 

 

街が死に、モチベも死にホテルに帰還。

放心状態でベットに寝転んでいると、ドアの向こうからリリーさんと女の子の声が聞こえてくる。

どうやら女の子を搬送中だったらしいです。

 

まあ死にたくなりますよね笑

 

 

そのまま朝を迎える。

正直悔しすぎて2時間くらい寝られませんでした。

 

 

 

 

 

翌朝リリーさんとホテルのロビーで落ち合いチェックアウト。

僕はエロいこと何も起こせずにただ26600円支払っただけwww

 

 

遠征中の即数を賭けて勝負してたので、負けたエイジはリリーさんに昼飯を奢ることに。

f:id:dyingbreed0326403:20190503235721j:image

タレカツ丼美味しゅうございました。

というか、3日間を通して食したお米は全部美味しかったです。さすが米国🇺🇸

 

 

そのままリリーさんの運転で帰還。

無事遠征を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜エピローグ〜

 

帰りの車内にて

 

 

リリー「実は2即目逆3だったんだけどさ、即った子の相方がかなりのヤリマンだったからエイジ君いたらたぶん即れてたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOOOOOOOOOUZEX!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国遠征〜完〜