エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

459 M山遠征

 

我々の大方の苦悩は、あり得べき別の人生を夢想することから始まる。自分の可能性という当てにならないものに望みを託すことが諸悪の根元だ。今ここにある君以外、ほかの何者にもなれない自分を認めなくてはいけない。

森見登美彦「四畳半神話体系」より〜

 

 

人生で初めて四国に降り立った。

 

 

明石大橋を車で渡り切った際に、淡路島のあまりの大きさに、思わず四国に上陸したものと勘違いして歓声を上げたのはここだけの秘密にしてほしい…。

 

f:id:dyingbreed0326403:20191020093737j:image

 

 

 

ホテルにチェックインして地元の名物を食べに行くことに。

 

f:id:dyingbreed0326403:20191020093801j:image

 

鯛茶漬け美味しゅうございました。

 

 

 

ホテルに帰りながらM山の街を軽く散策する。

 

正直ずば抜けたスト高はいないイメージ。

しかしアーケード街に人が集まるような街の作りになっていて、非常にストはやりやすい印象。

 

 

 

仮眠をとって夜出撃。

 

 

 

現地クラスタのうぉずまん(@worzman1236)さんと合流。

 

とりあえず居酒屋でkp。

 

 

その後各々スト開始。

 

 

 

 

 

 

予想通りアーケード街には人が集中しており、キャッチ・スカウトの類も少ないのでナンパがしやすい。

 

ローカルあるあるでもあるが、ガンシカはほとんど無く、話しかけると勝手に立ち止まってくれたりもする。

 

僕の地元ローカルよりも更に反応は良い印象。

 

 

 

そんなこんなでソロしたりコンビしたり。

 

 

この日は2即を目標にしていた。

1日で2即なんてほぼしたことないけど、何故かできるという確信めいたものがあった。

 

 

 

そんなこんなでうぉずまんさんと2人で歩いているとき、正面から暇そうに歩く即系っぽい女性がやってきた。

 

僕は声を掛けずにやり過ごした。

 

 

 

 

 

 

f:id:dyingbreed0326403:20191020100101j:image

 

こんな体系だったからだ。

もちろん顔も可愛くなんてない。

 

 

すれ違う瞬間目を背ける。

完全にスルー。

当たり前だ。

 

 

 

しかし、

 

 

「お姉さん!後輩がお姉さんのことタイプだってさ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????!!!!!

 

 

 

 

 

 

すれ違いざまに背後から声を掛けるうぉずまんさん。

 

 

 

 

 

おいwwwwwwwww

 

 

なにしてくれてんのwwwwww

 

 

しかもなんかおれがこの女のことタイプみたいになってるやんけwwwwwwwww

 

 

しかもちょっと嬉しそうやんけこの女wwwwwwwww

 

 

おいwwwwwwwww

 

 

「3Pしよ」とかどの口が言ってんだwwwwwwwww

 

 

しかも最終的に仕事の電話きたふりしてフェードアウトすなwwwwwwwww

 

 

なにこのモンスターおれ1人に討伐させようとしてんのwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

声掛けするだけしてフェードアウトするうぉずまんさん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジ「とりあえずおれの泊まってるホテル行こか(震え声)」

 

女「うん、行こ!」

 

 

ノーグダでワロタwwwwww

 

しかもノリノリやんけwwwwww

 

 

 

 

しょうがないので、

 

つつがなくロックンロール!!!

 

 

 

 

 

まあ感想なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEX中目かっぴろげるのやめぇwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルみたいな喘ぎ声すなwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwwwwww

 

f:id:dyingbreed0326403:20191020160004j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんなに早く放流したのは初めてって勢いで放流しました。

 

界隈入りして2年と少し。

 

間違いなく最低スト値を更新。

 

 

この後はけっきょく2時過ぎまでやって坊主。

 

 

 

 

根拠の無い自信は当てにならん!!!!!

 

なにが「2即できる確信がある」だよwwwwww

 

 

いきってさーせんwwwwwwwww

 

 

 

 

 

合流いただいたうぉずまんさん・どんりざ(@monhaaaan2910)さんありがとうございました。

 

特に遠征者の僕を坊主にさせまいと尖り過ぎのキラーパスをくれたうぉずまんさん。

心遣いありがとうございます。

正直かつてないほど深い賢者になった即でしたが、めちゃくちゃおいしい体験できましたwwwwwwww

 

 

 

 

fin.