エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

牛タン遠征・2日目

ちゃんと話してよ 大きな声で

さあ目を開いて わっはっはは

自分嫌いのあなたのことを

愛する僕も嫌いなの?

 

 

米津玄師「WOODEN DOLL」より

https://youtu.be/QA_p90T6oy4

 

 

 

 

朝方ホテルに戻って初日坊主ツイートをしたら秒でzozo(@gogyoyo)からいいねされた。

普段滅多にいいねしないくせにこういう時だけいいねしやがって。

殺意が湧きました。

どうもエイジです。

 

 

 

2泊3日仙台旅行の2日目。

 

 

初日の記事はこちら

https://t.co/wxAKObZdlj

 

 

 

 

 

 

 

初日のエモ負け2連発でメンタルを削られたのかテンションがイマイチ上がらない。

 

1連れ目はもうちょっとやりようがあった気もするし、1連れ目で即れてたら2連れ目の子に出会えてなかっただろうし。

 

なんて珍しく悩んだり。

 

 

 

 

 

とりあえず遠征坊主は絶対に回避したいので2日目は15時くらいから昼ストをすることを決意。

 

 

 

 

 

…したにもかかわらず寝過ごしてホテルを出たのが16時半。

 

 

 

既にモドリッチは連れ出してるし…。

 

 

 

 

昨日は圧倒的にオープンしたのに今日はガンシカの嵐。

 

マインドが完全にやられている。

 

 

そのまま昼ストでは何も起こせず。

 

 

 

 

遠征メンバー4人で夜ストの前に飲み。

 

 

この時点でモドリッチが昼ストで1即。

相変わらず即った後なのにまったく嬉しそうじゃない。

むしろめちゃくちゃ渋い顔してるのがウケる。

 

 

 

 

今夜は山形料理の居酒屋へ。

 

かずやさんのnoteで紹介されていた日本酒「伯楽星」を飲む。

流行りの華やかで飲みやすいタイプの日本酒。

美味しゅうございました。

 

 

美味しいご飯食べて日本酒2合飲んだことで徐々にテンションが上がっていく。

 

せっかくだからもう一杯日本酒を楽しもうと思ったらアナチャにもう出るから外でコンビニ酒でも飲めと言われる。

 

これだから酒飲まないやつは嫌いなんだ。

 

 

 

昼ストで惨敗したから気分を変えようと思ってホテルに着替えに戻り再出撃。

 

 

 

 

 

アナチャ・モドリッチがソッコーで連れ出して即る一方でなかなか連れ出せないリリー・エイジ。

 

 

 

 

心身共に疲れたのでコンビニ前でリリーさんとkp。

 

 

即後のアナチャ・モドリッチも合流。

 

2人とも即っているが故の圧倒的余裕で酒を奢ってくれた。

 

悔しいような嬉しいような。

 

 

飲んでるとたまたま通りかかった現地クラスタと合流。

 

 

前日会ったおきんたまでかおさん(bigpenis_amen)と雑遊びさん(@zatuasobi)。

それともう1人初対面のクラスタが。

 

 

?「どうも。D-rejiです。」

 

 

東北の爆撃機ことレイジさん(@rejii26)だった。

 

「レイジ」と「エイジ」って発音すると音がかなり似てる。

 

 

みんなで乾杯。

 

f:id:dyingbreed0326403:20200826232911j:image

 

 

 

 

そしてもう1人。

 

 

遠征が決まったときから会いたいと思っていたクラスタと合流。

 

 

 

くろけいさん(@kurokeikulo)。

 

都内で何度か会ったことあるけど、初対面で一緒に宇宙箱行ったら脚を捻挫しながらもナンパしていて驚愕した。

 

 

 

みんなと会ってちょっとわちゃわちゃしてテンションが復活したのでスト再開。

 

 

 

流れでアナチャとコンビすることに。

 

 

アナチャ「こんばんは。2個だけいいですか?」

 

 

 

とんでもないBBAに声掛けするアナチャ。

 

恐らく親子。

 

なんか知らんけどフルオープンしてしまう。

 

ソッコー放流。

 

 

 

放流直後正面から歩いてくる1人の女の子。

 

アナチャに指名されて声掛け。

 

 

エイジ「こんばんは。何してるの?」

 

女の子「今バイト中。勤め先のライバル店の視察行くの」

 

エイジ「じゃあそれ終わったら合流して1杯飲も?」

 

女の子「オッケー。もしかしたら連絡するかも」

 

 

好みが分かれるタイプのルックスだけど僕的にはけっこう好きな系統の見た目だった。

サブカル系?な感じ。

 

すぐにLINEが返ってきたことと、「ライバル店の視察ついでに飲むならいいよ」じゃなくてちゃんと仕事が終わった後改めて飲みに行くっていうことでブーメランが返ってくる可能性がそれなりにありそうだなあと思った。

 

 

 

40分後、仕事が終わったと連絡がくる。

 

電話を掛けて女の子の現在地を確認する。

そのまま電話しながら合流することに。

 

 

女の子が視界に入ったあたりでその後ろから知ってる顔が現れる。

 

レイジさんだ。

 

電話中の女の子に気付き声を掛けようとするレイジさん。

 

ちょうど女の子と僕が合流するのがそれとほぼ同時。

 

僕に気付いて立ち止まるレイジさん。

 

僕はそのまま女の子と合流して歩き出す。

 

レイジさんに気付く女の子。

 

女の子「この前あの背の高い人に声掛けられたよ」

 

エイジ「そうなんだ。とりあえず飲み行こ。そこのHUBでいい?」

 

女の子「コロナ怖くない?」

 

エイジ「じゃあおれの泊まってるホテルで飲もか。すぐそこのホテルなんだけど」

 

女の子「え、そのホテルさっきの人にも連れ出されたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイジさんの既セクやんけwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルインして軽く飲んでからノーグダで即。

 

即後話を聞いてると、

数年間付き合っていた彼氏がいたけど最近別れたとのこと。

 

別れた理由はレイジさんに即られたのがバレたかららしい。

 

元彼の話を聞いてると束縛の激しいDV癖のあるタイプで、別れられて女の子自身も良かったと言っていた。

 

 

レイジさんがナンパしたことで1人の女の子の人生が変わったのかなって思うとちょっと感じるものがあった。

 

 

 

 

何よりレイジさんが彼氏を消し去ってくれたおかげで彼氏グダが発生せずに済んだのでめっちゃ感謝した。

 

 

 

 

 

 

 

即後、くろけいさんが既セクをパスしてくれるということで即子と喋りながらホテルで待機。

 

 

 

 

深夜2時。

くろけいさんからの招集を受け即子をホテルに残して外へ。

 

 

 

くろけいさんとくろけいさん既セクと合流。

 

 

くろけい「とりあえずエイジの部屋行こうか」

 

『しくった。ホテルに即子いるやん。何の打ち合わせもしてないからどうしよ…』

 

 

 

言い訳してホテルは使えない旨を伝える。

なんとなく察してカラオケ連れ出しに変更してくれるくろけいさん。

 

本当迷惑かけてすみません。

 

 

合流してわかったんだけど、既セク子はくろけいさんから何も聞かされていないらしい。

 

これはパスというより「食いつきがフラットな状態から即ってみろ」というくろけいさんからの試練なのかな?と。

 

 

人に呼び出されたからと言って先に掃けてくれるくろけいさん。

 

 

せっかく貰えたチャンス。

なんとしても即って期待に応えたい。

 

 

 

 

カラオケで和んで仕上げる。

 

自分のホテルは使えないので近くのレンタルルームに搬送。

 

 

 

 

 

…するも何故か閉まっている。

 

仕方がないので国分町のラブホまで15分程歩いて行く。

 

 

満身創痍でこの日2即目。

 

即後疲れて寝落ちしてしまう。

 

 

 

 

朝6時。

女の子とラブホを出て駅まで送って行く。

 

 

 

 

 

こうして一晩で2人のクラスタと兄弟になり遠征が幕を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は間が悪い。

 

 

他の遠征メンバーが現地クラスタと合流するタイミングで連れ出してしまう。

逆に僕1人だけ置いてきぼりでみんな連れ出してたり。

 

 

 

かずやさん(@kazuya_ura)には一瞬しか会えなかったし、岩クマーさん(@kuma661)からはわざわざLINEいただいたのに連れ出し中で会えなかったし。

 

 

 

 

そんな僕だけど今回の遠征は本当にたくさんの人にお世話になり、人の縁に恵まれた。

 

 

 

ナンパしてて運命的なことを感じる瞬間がたまにあるけど今回はまさにそれだった。

 

僕のした2即にはレイジさんとくろけいさんが不可欠だったし。

 

 

 

本当にお世話になりました。

この恩は絶対どこかで返します。

 

 

 

 

 

一緒に遠征した他の3人にも感謝してる。

 

まず、遠征の発案者であるリリーさん。

長距離の運転をひとりで引き受けてくれた。

疲れてるはずなのに常にみんなを盛り上げてくれるムードメーカー。

 

 

モドリッチは行きの車内で位置情報を仙台にしてTinderやりまくってて呆れさせられた。

でも、現地に着いたらTinderの即確アポも後回しにしてストイックにストして、2日目ハットトリックを達成。

プライドの高さと意外とストイックな一面に感心させられた。

 

 

アナチャは行きの車でめちゃくちゃ仕事の電話かかってきてて、女にはモテないのにおっさんにはモテるんだなって思った。

そんなモテないアナチャさんだけど唯一2日とも即。結果でみんなを引っ張ってくれた。

ナンパ上手くて人望もある頼れる兄貴みたいな。

さすがアナチャ軍団とか自分で言っちゃうだけはある。

 

 

 

3人ともありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

仙台はまたいつか訪れたいなと思う。

 

 

 

 

 

 

次はどこに行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fin.