エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

【雑記】牡蠣遠征

4泊5日で牡蠣遠征に行ってきました。

メンバーはアナル*チャップス、ディープ、マコト*チョップス、リリー(50音順・敬称略)そしてエイジ。

初日はディープさん、マコトさん、エイジの3人。2日目からアナチャ、リリーさんが合流。

 

初日

マコトさんだけ即。

僕は3連れ出し坊主。

 

【1連れ目】・負け

36歳役者とOLの兼業。

知らないおしゃんなバーに連れ出されなんか知らんけどめちゃくちゃ美味いモスコミュール奢ってもらって解散。

 

【2連れ目】・負け

32歳144センチ。

仕事帰りでこの後友達と合流するとのこと。マック連れ出しでホテル打診するも通らず放流。

 

【3連れ目】・負け

30歳キャバ嬢。

仕事帰りのキャバ嬢連れ出し。

またよく知らんバーに連れて行かれる。

バーの店員が誕生日だったらしくケーキの差し入れが売るほどあるから1つあげると言われたのでおしゃれなプリンを貰う。

話していると10歳の子供がいるシングルマザーであることが判明。

ホテル打診通らず放流。

 

 

【2日目】

アナチャ1即

リリーさん1即

マコトさん2即

エイジ1即

 

出撃前に居酒屋で飲んでいるとき、「エイジ」と「レイジ」が似ていることからマコトさんに「ダニエル」と呼ばれ始めるエイジ。

f:id:dyingbreed0326403:20200927111755p:image

そこからアナチャがダニエルを「ムニエル」と呼び始める。

こうして「ムニエル・エイジ」というアカウント名が誕生。

Googleの画像検索かけたらたまたま下記画像が出てきたためアイコンも決定。

f:id:dyingbreed0326403:20200927112244p:image

 

【1連れ目】・即

居酒屋退店後マコトさんとコンビ。

20歳の2人組と路上和みからのコンビニ連れ出し。

食いつきが感じられず放流案件かと思いきやマコトさんの鬼和みでいつの間にか仕上がっている。

4人トークだとマコトさんにペースを持っていかれるため1on1のトークに切り替える。

そのままセパってもらってホテル搬送。

コンビ即達成。

かわいい方譲ってもらってありがとうこざいました。

 

【2連れ目】負け

即った子を放流後アナチャ・リリーさんと合流。

合流した瞬間にリリーさんがコンビ案件に突撃したので追いかける。

32歳同士のコンビ。

カラオケ連れ出ししリリーさんが仕上げている横で普通にカラオケを楽しんでしまう。

担当チェンジするもホテル打診通らず放流。

 

【3連れ目】・負け

深夜帯になりソロ案件が減ってきた中ゆっくり歩く薄着の女の子に声掛け。

30歳飲み帰りのOL。

直ホ打診が通らず公園であったかいお茶を飲みながらトーク

やたら話が長いタイプで放流するのに時間がかかった。

 

 

3日目

アナチャだけ即。

この日は宮島に観光に行っていたため観光疲れでみんな顔色が悪くテンションも低め。

 

【1連れ目】・負け

アナチャとコンビ。

26歳同士の2人組をカラオケ連れ出し。

アナチャお得意の三代目が刺さらない案件で苦戦。米津、菅田将暉など無難な曲を歌い和む。

テンションが上がらず全然女の子と和めなかった。

カラオケ退店後セパって自分側の担当をバス乗り場まで送り届ける。

アナチャはそのまま即。

 

【2連れ目】・負け

リリーさんとコンビでカラオケ連れ出し。

37歳同士のコンビ。

リリーさんの独壇場で爆笑を掻っさらいめちゃくちゃ盛り上がる。

即に向けたトークも順調で完全に仕上がったかと思いきや、カラオケ退店後セパできず負け。

 

 

4日目

ディープさん1即

エイジ2即

 

【1連れ目】・即

19歳福岡出身。

地元に帰省してて今日広島に戻ってきたとのこと。

コンビニで水を買ってホテル搬送。

微グダあるも流して即。

 

【2連れ目】・即

25歳風俗嬢。

深夜のドンキ前で声掛け。洗顔用品を買いにきていたらしい。

お腹が空いていたのでラーメン屋に連れ出し。

ラーメンを食べた後コンビニでお酒を買いホテル搬送。ノーグダ即。

彼氏に子供がいることが発覚しメンタルが安定しておらず即系になっていた模様。

また、この子をホテルに連れ出そうとしているとき後ろから地元で有名なナンパ妨害野郎(スカウト?)がつけてきていたのを現地クラスタの勃起校長が止めていてくれたらしい。

校長には感謝しかないです。

 

その後は疲れ果て現地クラスタとお喋りしたりディープさんとコンビしたりした後みんなより一足先にホテルで就寝。

 

 

以上、4日間で10連れ出し3即。

10連れ中6連れが30代。マスクしてると全然年齢がわからなくて草。

 

 

最終日は朝一でリリーさんが一足先に帰京したので4人+たまたま居合わせた女子垢のrinaちゃんと5人でお好み焼き食べて帰りました。

何故か打診もしてないのにrinaちゃんにグダられるという。

お好み焼きは美味しかったです。

f:id:dyingbreed0326403:20200927120057j:image

 

 

fin.