エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

獅子勢山手線クエストVo.22 鶯谷

 

 

久しぶりの感覚。

 

小学生の頃バタフライを初めて泳げるようになった時と同じ。

初めは息継ぎをするのに精一杯で。

ダサいフォームではたから見たら溺れてるみたいな。

 

一生懸命腹筋と背筋を鍛えてフォームを見直して泳ぎ込んで。

やっと自分のフォームが固まって大会でも良いタイムが出せるようになって。

思い返すとあの頃が1番水泳が楽しかった。

 

 

 

どんなこともできるようになって暫くが1番楽しい。

身についたスキルが自分のものになって自在に操れる感覚。

誰しもが一度は経験したことがあると思う。

 

でもいつしかそれにも限界や壁が現れて段々と情熱は色褪せていく。

 

 

 

ナンパを始めて3年以上が経った。

 

ナンパに対する熱量なんてとっくに失ってて。

仲のいい仲間と飲んでる時間が好きだからナンパクラスタに居座り続けているだけ。

 

 

 

 

ある日、獅子のナンパ仲間であるとある(https://twitter.com/toaruotokoz?s=11)からDMがきた。

 

今度獅子で活動するクラスタを集めて山手線の全駅で即を目指す企画をするから一緒にやらないかという誘いだった。

 

 

 

彼とは1年半くらいの付き合い。

出会ったのは獅子のストリート。

歳は僕よりだいぶ上だけどいつの間にか自然とタメ口になってしまった。

イカツイけど面倒見が良くて仲間に対して凄く優しくて「兄貴」って言葉が凄くよく似合う。

 

 

そんな彼の誘いだったから2つ返事でOKした。

 

とあるに誘ってもらえて嬉しかったていうのと、今まで降りたこともない駅でのナンパがちょっとした遠征みたいで凄く魅力的に思えたから。

 

 

 

 

とあるの呼び掛けに応じてたくさんの仲間が集まった。

獅子を代表するようなスト師から売り出し中の若手、最近は活動が控えめだった古参、そして僕のような無名のやつ。

 

これだけの人が集まったのもとあるの人望だと思う。

 

 

 

 

そんなこんなで迎えた初日。

恵比寿から始まったクエストはシロさん(https://twitter.com/jin_shiro_pua?s=11)の即で幕を開けた。

 

 

 

その後も順調に各駅を制覇していき気がつけば開始1週間で20駅で僕らの汚い精子が撒き散らされていた。

 

この1週間で僕も3回出撃して何回か惜しいところまでいきつつも即を逃していた。

おかげで一部から「なかなか報われない奴」認定をされてしまったり…。

 

 

 

 

 

 

迎えた某日。

週末のこの日、とあるの呼び掛けに応じて続々とクエストメンバーが上野に集まる。

 

20時、上野の居酒屋でルーレットを回す。

出た駅は「渋谷」。

 

スピード勝負の渋谷ストは僕には不利。自分の強みは案件の少ない街でも泥臭く戦えるメンタル。

だから次の駅で勝負を仕掛けよう。

そう思って渋谷では体力を温存していた。

 

 

 

いや、ウソです。

やり慣れた渋谷でストしてもつまらないからやりたくなかったっていうのが正直な気持ちです笑笑

 

 

 

 

 

この日クエストに臨むにあたって決意のツイートをした。

 

f:id:dyingbreed0326403:20201015085044j:image

 

そうしたら何人かのクラスタから激励のメッセージがきた。

凄く励みになったし嬉しかった。

 

とあるには、

「おれはお前のファンやねん。絶対結果出せる。今日はやり切れ」

なんて言われた。

昼から飲んでて顔真っ赤だったから本人がこの発言を覚えてるかどうかは定かじゃないけど笑笑

 

 

 

渋谷は狂崎 殺人くん(https://twitter.com/wzrrg?s=11)が制した。

彼とはまともに話したことはないけどアカウント名に負けないくらい狂っている笑笑

 

 

 

 

渋谷でのクエストが終わり次の駅を決めるルーレットを回す。

出た駅は「鶯谷」。

日本最大のソープ街である吉原があることで有名な風俗とラブホしかない駅。

https://youtu.be/AaMgitKws3s

街の雰囲気はこの動画を見てもらえれば。

 

 

 

 

早速近場にいたエトオhttps://twitter.com/speedychindashi?s=11)と合流し鶯谷へ向かう。

 

 

 

23時鶯谷到着。

駅前からラブホ街へ向かいながら歩いていると、ラブホ入口の縁石に下半身丸出しで座りこんでいる男が…。

 

エトオと2人一瞬言葉を失う。

 

チン出し男の隣には女の子がいた。

 

「もー!めっちゃあり得ないんだけど!」

と叫ぶ女の子。

たぶん男にギラつかれてホテルに連れ込まれそうになっていたんだと思う。

 

 

とりあえず面白そうだから声を掛ける。

 

「お姉さんどうしたの?大変そうだから一緒に行こっか!」

 

手を出したら繋ぎ返してきたのでそのままコンビニに連れ出し。

f:id:dyingbreed0326403:20201015092617j:image

写真提供・エトオ

 

エトオを完全にその場に1人で取り残してしまった。申し訳ない…。

目の前に突然現れたビッグチャンス。

どうしても即が欲しかった。

 

 

 

コンビニで買った水を飲ませそのままホテルへ。

 

一刻も早く即らないと誰かに先を越されるかもしれないのがこのクエストの恐ろしさ。

 

みんな全力で即を狙っているので先に連れ出しても後から青姦即で追い越される可能性もある。

各駅での最速即しか認められないルールにより、スピード勝負に競り負けて涙を飲んだメンバーが何人もいた。

 

 

ホテルに到着し挿入と同時にグルチャに即報を流す。

鶯谷到着から30分足らずでの即。

声掛けから即までだと10分くらいかな?

たぶん自己最速。

この即に名前をつけるなら「超弾丸チン出しアモッグ即」になるのかな?笑笑

 

 

事故みたいな即だったけど泥臭くクエストに挑んできたことが報われた気がした。

珍しくついてるなって。

 

あと女の子にも感謝したい。最寄駅が近いみたいだから今度ご飯でも奢ってあげようかな。

 

 

 

f:id:dyingbreed0326403:20201015100048j:image

画像提供・けん犬

 

即が生まれるたびにその駅に即ったクラスタTwitterアイコンが表示される。

女の子と別れた後、鶯谷駅に自分のアイコンがあるのを見て即の感慨が一気にこみ上げてきた。

忘れられない即だと思う。

今年の即で1番スト値は低く、エトオからは「ツーベースヒット後の盗塁級のブス」という意味のわからない例えをされたけど…。

 

 

 

 

 

今回の企画に参加して改めて思うのは、みんなやっぱすげえナンパうまいなってこと。

実力がある人は場所を選ばない。

どこに行っても自分の力をコンスタントに発揮する。

より一層獅子クラスタへの尊敬が強まった。

 

 

 

 

エストも残りあと数駅。

久々に熱いナンパができてます。たぶんそう思っているのは僕だけじゃないはず。

最後まで全力で駆け抜けます。

 

 

 

 

 

最後に、とあるが書いたクエストの紹介noteです。

投げ銭になってます。

今回の企画の優勝者の賞金に充てるのでよかったら投げ銭してください。

https://t.co/Xb0QGerm9E

 

 

 

 

 

 

 

fin.