エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

【雑記】今年の即でそこそこ記憶に残ってるやつ

どうも🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に渡航して2ヶ月経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?エイジです。

 

2022年の日本の夏は酷暑とのことですがロンドンは最高気温25°程度で過ごしやすい日が続いています。

 

こっちでの生活も慣れてきてゆとりもできてきたんで久しぶりにブログでも書こうと思ったんですがネタが無い…。

 

こっちで金髪美女でも即ってればネタになるんですがそんなミラクルも起こせず。

 

言い訳させてもらうと🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ってラブホないんすよ。

かといって自分の家を使おうにも家賃が信じられないくらい高い。

円安も相まって東京の倍くらいの家賃相場です。

 

当然そんな高い家住めないんでシェアハウスで生活してます…。

即れる環境が無いんです。一人暮らしの女の家にヨネスケくらいしか手段がない。

今は大人しく彼女探ししてます。

非モテ化がエグい。

 

 

という訳でネタもないんで国内でのそこそこ記憶に残ってる即3つまとめて1つのブログ記事とさせてください。

 

そんじゃあ1即目。

 

1.『高梨臨似のオバサー』

 

2021年の年末、1通のLINEが届いた。

 

「久しぶり、年末年始こっち帰ってくる?」

 

2年ほど前に地元に帰省した際にストリートでLINEを交換した女性からだった。

 

たしか当日ブーメランを投げて返ってこず、その後もしばらくやり取りはしていたが1年半以上LINEはしていなかった。

 

「年始は帰省するよ。飲み行く?」

 

顔も覚えてないけど回収できたらラッキーくらいの気持ちでアポを組んだ。

 

 

アポ当日は年始にも関わらず都内での仕事がなかなか終わらず、地元に戻ってアポに向かったのは22時半。

終電まで1時間半を切っていた。

 

居酒屋→ドライブ→ホテル

 

の流れで作戦を立てる。

田舎って娯楽少ないんでドライブが圧倒的に喜ばれます。

「家まで送るから」って言っとけば大体ドライブできます。

あと地方ナンパは当日即でもドライブ搬送が1番勝率が高い気がします。多即は狙えないけど。

 

そんなこんなで車運転のため1軒目の居酒屋でノンアルだったので「おれも酒飲みたいからホテル飲みしよ?」とか理由付けしてホテル搬送。

 

この時点で勝ちを確信。

 

 

してたんだけど、流石オバサー。

グダるグダる。

 

「私こういうの卒業したから」

 

出ました典型的なやつ。

f:id:dyingbreed0326403:20220718075702j:image

 

そこから刺さってはいたのでテキトーにグダ崩し。

これも典型的なやつで、

「おれも誰でもいいわけじゃなくていいと思った人しか〜」

とか、

「〇〇の〜なところがいいと思って〜」

とかあるあるトークを展開。

 

でも正味こんなトーク相手に対して自分がある程度刺さってないとワークしません。

ちゃんと相手と自分の関係性を把握した上で適切なトークをしてください。

 

まあ僕のブログなんか読んでるモノ好きは「こんなこと言われるまでもないわ!」って感じだと思うんですけど…。

 

そんなこんなでそれっぽいこと言いながらギラついていたら崩れて無事即。

f:id:dyingbreed0326403:20220718080600j:image

 

これまたアラサーあるあるだけどスイッチ入るとエロいしフェラ上手い。

f:id:dyingbreed0326403:20220718075702j:image

 

ついでにGカップだったのでキープはしてるんですけどアポドタられたりでコントロールは全然できてないです。

果たして帰国後も関係は続くのやら…。

 

2.【スト1声掛け即も事故る】

 

5月のある日。

リリーさんと遠出してラーメンを食べに行った。

人生で一番美味い味噌ラーメンを食べテンションがとち狂ってしまい、そのまま1時間半かけて車移動して2人でストすることに。

 

到着する頃には22時をまわりローカルの街は当然死んでいた…。

仕方ないので2人で路上飲み。

こういうときに限って他のクラスタは誰もいない。

 

車で来ていたのでノンアルでkp。

 

最近のビールテイスト飲料ってまじでビールの味するから運転の疲れもあり酔っ払った気分になってテンションが再び上がり出す。

 

リリーさんに指名されて金髪ショートの案件に本日初の声掛け。

 

たまたま即系にヒットしてそのまま車で直ホ打診が通る。

 

ノンアルビールで気分はほろ酔い。1声で直ホ。

変にテンション上がってパーキングから車を発進させたとき、

 

ゴチンッ!

 

はい、ぶつけましたー!

 

パーキング内のポールに激突ぅー!

 

フロントの右側におっきなエクボー!

 

しかも親の車ぁー!

 

案件ドン引きー!

 

 

その後平静を装ってホテ搬するも「明日親になんて言おう…」ってことで頭がいっぱい…。

気持ち良さ半減。

 

「ナンパした女とラブホ行こうとしてパーキングのポールにぶつけました」

なんて恥ずかしくて言えない…。

 

そんな即でした。

 

 

3.【母乳が出るシングルマザー】

 

出国前に地元に帰省して出国準備期間というニート生活を送っており暇だったのでネトを久々にやってました。

 

田舎でネトやってるとやたらシングルマザーに遭遇します。

20代女性会員の3割くらいシングルマザーなんじゃね?って思うくらい。

離婚して次の出会いをってなると田舎ではマッチングアプリはちょうど良いツールなんでしょうね。リアコミュでの2回目の結婚って難しそう。

 

そんでマッチしたのでドライブデート。

無事事故から復帰した親の車でアポに向かう。

 

今回のお相手は20代前半のシングルマザー。

相手の仕事終わりに車で迎えに行く。

あまり時間がないとのことだったので破綻覚悟で直ホ打診。

打診が通ったためスピーディーにホテル搬送。

今回は無事故でホテルin!

 

脱がせてパイ揉みしてると乳首からなんか液体が出てくる。

 

母乳やん!

 

人生初の母乳や!

いや、正確には赤ん坊の頃死ぬほど飲んでるけどw母ちゃんありがとう!息子は母ちゃんのおかげで立派に大きくなって今他人の母乳を吸ってますw

 

 

ってことでテンションブチ上がって母乳搾りまくってたら流石に怒られました…。

普段しないハメ撮りもしたのはここだけの話。

 

 

案件を送り届け帰宅。

帰宅後も興奮冷めやらず、地元の元クラスタのグループLINEにて自慢しまくる。

 

「ドヤ!母乳搾りまくってやったったわ!お前ら母乳飲んだことないやろ?母乳の味知ってるか?ほんのり甘いんだぜザマーミロwww」

 

しかし割とみんな母乳案件当たったことあったみたいで母乳童貞卒業してテンション変になっていた自分が少し恥ずかしくなりました…。

 

 

ちなみにこの日の昼メシは二郎インスパイアでした。安定のヤサイニンニクアブラでコール。

もちろんディープキスがっつりしました。なんならキス中ゲップも出そうでした。

ニンニク臭さは牛乳で中和できるらしいので母乳いっぱい飲みました。

f:id:dyingbreed0326403:20220718084210j:image

 

 

以上3本立てでお送りしました。

次回は海外即ブログ書けるように頑張ります。

 

 

fin.