ナンパで最高の仲間を手に入れたい。

就活生ナンパ師エイジが静岡でストリートナンパ。

味噌遠征2日目・初クラナン

 

遠征初日の記事はとんでもないクソ記事で、推敲の段階で消してやろうと思ったんですが、2日目は絶対に記事にしたかったので初日も書かざるを得なかったのと、ブログ書きますツイートしちゃったんで引くに引けなくなりまして…

f:id:dyingbreed0326403:20170813015852j:image

夏休み最終日に徹夜で仕上げた自由研究を提出する小学生みたいな気持ちでブログUPしたんで、察してください笑

 

 

ということで本編です。

 

 

17時)

 

起床。

ロングスリーパーのエイジは途切れ途切れの睡眠しかとれていないため、イマイチ疲れが取れないままシャワーを浴び出撃の準備をする。

 

この日のウィングは前日もお世話になった、「バロンドーラーまちゃ」さん。

まちゃさんの提案で、この日Sにて行われているコスプレサミットでコスプレ即を狙おう!ということになった。

f:id:dyingbreed0326403:20170813093333j:image

f:id:dyingbreed0326403:20170813091530j:image

f:id:dyingbreed0326403:20170813091922j:image

こんな子たちを即りたい!

 

18時半)

 

まちゃさんと合流するまでソロスト。

前日に黒子さん、山カンさんに案内してもらったため、方向音痴のエイジも流石に迷わずにストれました。

まあ結果は出なかったんですけど…

 

19時半)

 

サンシャイン前でまちゃさんと合流。

コスプレサミット会場まで移動。

 

ま「コスプレ即!ってなったら一気にTwitterのフォロワーも増えそうだよね!頑張ろう!」

エ「そうですよね!やりましょう!」

 

 

コスプレ箱in!

 

ここで致命的な欠点に気付く。

エイジもまちゃさんもまったくキャラを知らないため何のコスプレかがわからない…

『モノいじりし放題の案件のはずなのに基礎知識が無いから何もできねえ…』

 

まさかのコスプレ地蔵を発症し、0声掛けでコスプレ箱out。

なんとなく素人が入り込めない雰囲気があり、会場で浮きまくったナンパ師2人はそそくさとSの街に戻るのだった。

 

 

20時)

 

コスプレ箱を5分で後にし、Sでコンビ声掛け。

 

まちゃさんはガンガンに攻めるストロングスタイルのナンパ師で、いつもエイジがしているナンパとは勢いが違う。

前日にまちゃさん以外にも何人かの味噌クラスタの方にお会いしたが、ストロングスタイル多いですね。エイジは自分が誠実系だってことに気付かされると同時に、もっとガンガン攻めなきゃいけない部分もあるのかな?と考えさせられた。

 

コンビで数声掛けするもイマイチ反応がとれない。

エ「せっかく味噌に来たんで箱行ってみたいです!」

ま「ゲストとれると思うからちょっと確認してみる」

 

ということでエイジのわがままで黒箱に行くことに。

 

 

21時)

 

黒箱in!

赤箱には野生時代に1度だけ行ったことがある。その時は謎のスト低に絡まれただけで、ほとんど声掛けができなかったため、今回が味噌での初クラナンである。

 

とりあえず乾杯し、ピークである22時半以降までまあまあの爆音の中地蔵トーク

ここで発覚した衝撃の事実!

実はまちゃさんはエイジの就職先の取引先に勤めているらしい。公私ともにこれからもよろしくお願いします笑

 

 

22時)

 

そろそろ声掛けしようということになり、まちゃさんとコンビでサージング。

テキトーに声掛けする。

 

流石クラブ、簡単にオープンする。

 

オープンはするがぶっちゃけどうしていいかがわからない…

このまま和めばいいのか?番ゲしてブーメラン?

よくわからないまままちゃさんがオープンする案件とひたすらトーク

 

やっぱりクラブにはストリートにいないタイプの女の子が多い。

普通におっぱい半分はみ出してるような子は流石にストリートにはいない。

クラブに来るような子は嫌だっていう人もいるが、ぶっちゃけエイジは割とクラブにいるようなタイプが好きだ。

『天国かて』

 

そんなこんなで3人組のJD?と話す。

1人はクラブ慣れしておりノリノリだが後の2人はクラブ初心者らしく大人しくしている。

終電で帰るとのことだったのでエイジはそのまま放流しようと思ったが、まちゃさんは車で送っていくから後で声掛けてとブーメランを投げていた。

 

23時半)

 

なんやかんやでEDMにも飽きてきて疲れが見え始めるエイジ。

翌日仕事とのことでまちゃさんはさっきの3人組を連れて一足先に箱out。

 

さっきまで天国だった箱内がここから一気に地獄に変わる。

 

 

0時)

 

終電がお亡くなりになり、箱内にはクラバーな女の子ばかりが残った印象。

連れ出そうとしても、「このあと青箱行く」グダばかりでまったく話にならない。

 

ソロになってしまい、体力的にも精神的にも疲れ地蔵しまくる。

 

 

1時)

 

箱が終わりの時間となり、青箱へ多くの人が移動して行く。

エイジも一応青箱の割引スタンプを手に押してもらうも、まったく箱に行く気にならず。

『ストしよう』

 

 

しかし、無情にも前日と違いこの日は日曜日。

女の子が街にいない…

 

 

1時半)

 

1人で徘徊しているとガードレールに腰掛ける女の子が。

千載一遇のチャンスだと思い声をかける。

 

エ「こんばんは。クラブで全然モテなかったんだけどお姉さん何してるん?」

ガードレール子「さっきまでそこのホテルにお客さんといて、時短したからお迎え来るまで待ってるの」

 

どうやら迎え待ちのデリヘル嬢らしい。

なんとなく雰囲気でいけそうだと判断し連れ出し打診するも、あと15分で迎えが来るとのこと。

 

エ「それなら仕事上がりは?」

ガ「3時だけど、そのあと彼氏のバーに行かなきゃいけない」

 

けっきょくこのグダを崩せず時間に。

 

エ「お別れにチューだけしてくれん?」

ガ「それくらいならいいよ〜」

 

キス負け。

 

 

2時)

 

再びソロで歩く女の子を発見。

迷わず声掛け。

何も特別な話はしてないのにオープン。

すごくしっかり話を聞いてくれるいい子。

連れ出し打診すると、「すごく行ってあげたいんだけど今家に小学生の妹がいて早くかえってあげたいんだよね」と言われる。

「小学生の妹」というワードで完全に心が折れるエイジ。(エイジも年の離れた弟がいるため変に共感してしまった)

そのままタクシー乗り場まで見送り、番ゲのみ。

 

ここでタイムアップ。

 

ホテルに戻り就寝前にTwitterをチェックすると

f:id:dyingbreed0326403:20170813222208j:image

『まちゃさーーーーん!!!羨ましい!!!』

 

 この子はほんとにかわいかったです。ステファニーをもうちょっと日本人寄りにした感じ。

f:id:dyingbreed0326403:20170813222414j:image

 

触発されて再びストへ!

 

なんてこともなくシャワー浴びて寝ました。

 

 

2日間真剣にナンパした結果坊主を叩きました。

黒子さん曰く、

「味噌は朝まで粘れば即れますよ。相手を選ばなければ」

 

エイジは終盤女の子を選ぶなんて贅沢なことしなかったのに即れませんでした。完全に腕が不足してますね…

 

2日目の深夜ストで声掛けした2人に関しては、アプローチをしっかり考えれば即れたなと後々すごく後悔しました。まだまだですね。

f:id:dyingbreed0326403:20170813223411j:image

 

でも、プラスに捉えられることも!

普段は番ゲしても死番ばかりのエイジですが、味噌遠征で番ゲした女の子は反応が良く、アポが3、4件組めそうです。味噌にはこれからもちょくちょく行く予定があるのでアポをしっかり回収していきたいです!

 

 

最後に、

今回の遠征で合流していただいたり挨拶させてもらった味噌クラスタの皆様、本当にありがとうございました。

特に、黒子さん、山カンさん、まちゃさんには非常にお世話になりました。 結果でお返ししたかったのですが、それは叶いませんでした。

来月にもまた味噌に行くのでその時こそ結果出します!

 

 

遠征中は24時間ずっと「ナンパ師エイジ」として過ごした。最近は日常生活もだいぶ「エイジ」に侵食されている。今のところ悪い兆候は一切無いがふとした瞬間に「エイジ」に乗っ取られていくような感覚がある。

最近彼女にフラれたのも、もしかしたらその影響があったのかもしれない。というか少なからずあったのだろう。

ナンパは辞めませんが色々考えさせられる今日この頃です。

 

 

おわり

 

 

味噌遠征1日目・オールスト

注)先に言っときます。今回のブログはマジで内容が無いです。予防線張ってるとかじゃなくてマジです。

 

 

せっかくの夏休み。自由な時間がある今どこかに遠征したい!

 

ということで味噌の国への遠征を決意。

 

もともとリア友がクラブ大好き人間で、味噌のクラブではっちゃけよう!って話になっていたが、都合がつかずソロでの遠征に。

 

遠征をするにあたって味噌のストリートやクラブに関してど素人なエイジはある方にDMを送る。

 

 

黒子さん

f:id:dyingbreed0326403:20170808125357j:image

先日、あのイッポングランプリで2即(実質3即)されてました。

ナンパの腕もさることながら、エイジがナンパノックをしていた際には応援のリプを毎日のようにくださるなど、人格者としても有名。

 

ソロで味噌に行く旨を伝えると

f:id:dyingbreed0326403:20170812135923p:image

 

『いい人…』

 

 

8月某日

 

18時) 

味噌の国に降り立つ。

 

行きの電車の中でお腹を下し、駅に着いた瞬間にトイレに駆け込む。

スッキリしないお腹を抱えて味噌の繁華街Sに向かっていると、うっかりmy iPhoneを落とす…

ガラスフィルムがバッキバキになりテンションガタ落ちのエイジ。

到着早々ついてない…

 

なんとかSにたどり着き黒子さんを待っていると、

f:id:dyingbreed0326403:20170810123254j:image

街頭でウィルキンソンを配っていた。

キンキンに冷えたウィルキンソンを貰いテンションが上がるエイジ。

『味噌いい街かて』

 

しかし、よくよく考えるとお腹壊してんのにこんなもん飲むから数時間後に腹痛が悪化したのだろう。

味噌の国だけにどうやらクソ味噌はつきもののようだ…

 

 

 18時半)

ウィルキンソンを飲みしばきながらSをブラブラした後、サンシャイン前で黒子さんと合流。

噂には聞いていたが、黒子さんマジで爽やかでめっちゃ優しい!!!

 

その後、山田カントリーさん(山カンさん)も合流しご挨拶する。

山カンさんには(失礼かもしれませんが)シンパシーを感じました笑(特に理由はないですがフィーリングです)

 

19時)

3人で名物味噌煮込みうどんを食べながらディスカッション。イッポングランプリについてや、味噌のナンパ事情について聞いたりする。

 

ぶっちゃけエイジは緊張してたしめっちゃ恐縮していた。

このときのエイジは恐らく世界一つまらない男だと2人の目には映ったことだろう。

『黒子さん、山カンさん、させ笑』

 

 

20時)

 

3人でSに繰り出す。

黒子さん、山カンさんとコンビで声掛けをしたり、ソロで声掛けをしたり。

思いの外反応が良く、反応の良いお茶の街でイージーモードナンパをしているエイジのザコ声掛けでも反応が取れる。

『味噌イージーかて』

 

とか調子に乗れたのも最初だけ…

 

ソロで1声掛け目の女の子がこれから飲み会とのことで番ゲしてブーメラン。(返ってこず)

順調な出だしかと思いきやここから味噌の洗礼を受ける。

 

 

21時)

 

黒子さんがソロで声掛けに行く。

 

連れ出す。

 

『凄腕かて』

 

 

山カンさんとコンビで声掛け。

明らかな即系美人とすれ違う。

エ「山カンさん行ってください!」

 

山カンさんも連れ出す。

 

『ヤバい、見知らぬ土地で1人になったw心細さヤバいてw』

 

 

21時半)

 

ソロでSを徘徊。

暇そうにゆっくり歩くお姉さんに声掛け。

これから友達との飲みで30分だけ時間があるとのこと。

「一杯だけ乾杯しよ!」

で連れ出し。

 

ほんとに一杯乾杯しただけで解散…

一応飲み会終わりに再合流しようってことでブーメラン。(返ってこず)

 

 

23時)

 

連れ出しから即を達成した黒子さんと合流。

 

 

23時半)

 

即系っぽい女性が正面から歩いてくる。

黒「あれ顔見えんけどBBAじゃないからたぶん大丈夫笑」

エ「行ってきます」

 

声掛け

物凄くイージー

『連れ出せるか?』

 

けっきょく終電グダを崩せず番ゲのみ…

『何がイージーやねん!』

 

元の場所に戻るとそこには既に黒子さんはおらず。

LINEにて

エ「どこにいますか?」

黒「連れ出しました笑」

 

『……』

 

けっきょく黒子さんはこの日2即目をすることに。

 

 

0時〜2時)

 

ひたすらソロで徘徊。

ちょくちょくソロの女の子はいるが腹痛に襲われテンションがダダ下がり。

そんな中、めっちゃタイプな女の子を発見!

 

声掛け

 

罵倒される

 

人生初罵倒いただきました…

「うざい」、「消えろ」、舌打ちのトリプルコンボをくらいついにエイジのメンタルがお亡くなりになる。

『これが味噌の洗礼か…』

 

けっきょくその後ほとんど声掛けもできず。

ベンチに座ってるまあまあスト低の金髪女子の横に座って世間話しつつ休憩。一切打診もせずダラダラ喋る。

女の子が去った後もその場に座り続けるクソザコっぷり。

 

 

2時半)

 

2即目を終えた黒子さんと、終電を逃し帰りそこなった山カンさんと合流。

 

黒「ラーメン食べません?」

 

一蘭in

 

だいぶ気力を取り戻す。

 

3時〜6時)

 

やはり有名人黒子さん、山カンさんと一緒にいると味噌クラスタの方たちがどんどん集まってくる。

2人の求心力に嫉妬笑

ここでお会いした、「バロンドーラーまちゃ」さんが味噌遠征2日目のウィングになってくれることに。

 

お茶の街は終電が終わると街が死ぬ。しかし味噌の街はクラブが多いため深夜でも余裕で人がいる。

『これが噂のGT(ゴールデンタイム)ってやつか。でもソロほぼいないやんw』

リア友(幼馴染)にすら見捨てられるぼっちナンパ師エイジにはきつい時間帯である笑

 

味噌の寛大なナンパ師の皆様はそんなエイジを受け入れてくれて朝6時までわちゃわちゃと一緒にナンパしてくれた。

『みんないい人かて…』

 

けっきょくGTでは何の成果も出せなかった(1番ゲもできず)が、普段は体験できない独特のわちゃわちゃした雰囲気を味わえて凄く楽しかった。

これが遠征の醍醐味なんだろう。

 

そして朝6時にやっと諦めがつきナンパ終了。

けっきょく途中休憩も含めると9時間もストしていた。

これは痩せますわ。

 

やっと初日が終了し、満喫で仮眠をとり、その後ホテルにチェックイン。

果たして遠征2日目は即れるのか。

 

「2日目・初クラナン編」につづく

 

 

遠征からちょっと経って記憶が曖昧な上に、即れてなくてネタがないんでうっっっすい内容になりました…

さーせん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビ即!

7月某日

深夜0時を過ぎたお茶のストリートにエイジは立ち尽くしていた。

 

この日のウィングは広瀬さん。

2人とも0連れ出し。番ゲ数もごく僅かで当然ここまで坊主。焦りが生まれていた。

終電終わりのお茶の街は一気に人がいなくなり、即が遠のく。

より一層の焦りを抱えた2人の意見は自然と一致した。

 

『スト低でもいいからとりあえず即って早く帰ろうw』

 

 

0時半)

 

日付が変わりPF(プレミアムフライデー)も終えて、もはやプレミアムでもなんでもないただの土曜日に。

 

何声掛けかするもそもそも人がおらず、まったく捗らない。

公園で歌うストリートミュージシャンのお姉さんがかわいくて思わず聞き惚れる(見惚れる?)謎の時間まで発生する始末。

 

 

1時)

 

居酒屋の前で立ち止まる2人組を発見。

 

広「ほんとにそのお店でいいの?」

エ「この人その辺のキャッチとは比べものにならんくらい凄い「野生のキャッチ」だから任せればまちがいないって!」

広「この時間だとね〜、、、

やっぱカラオケかな?笑」

 

(広瀬さんはまじでお茶の街のおしゃれなお店を知り尽くしてます)

 

あっさりオープンしたのでイケると判断し最初からセパを試みる。

 

広「おれらさっきまで呑んでてさ、やっぱドキドキするようなことしたいって話になったんだよね。だからさ、1対1で2組に別れてデートしない?」

 

セパ成功!

ありがとう。ドキドキできたよwww

 

 

広瀬子

スト値4/21歳/学生

エイジ子

スト値4.5/20歳/学生

 

 

広瀬さんそのままカラオケで弾丸即!

 

 

エイジもカラオケに。

 

エ「彼氏は?」

エイジ子「高2からいないよ」

エ「じゃあもしかして経験ない?」

エイジ子「そう、処女なの」

 

『初めてでカラオケで即られるのは流石にかわいそうだな…

てか、血とかつけたら店側から怒られそうだな…』

 

 

エ「とりまドキドキしたいからまずはハグな。」

 

そのままノーグダでキス。

 

エイジ子「これ、絶対30分じゃ時間足りないやつじゃん」

(デートセパは30分の時間制限付きだったのでカラオケは30分の時間設定で入室しました)

 

『この子やる気満々やん笑』

 

エ「じゃあ続きはホテルでしよっか。とりあえず広瀬子にLINEだけ入れとこ」

 

ちなみにエイジはカラオケで処女相手にチン出しまで使っているのはここだけの秘密です( ^ω^ )

 

1時半)

 

ホテルin!

 

ノーグダで即!

 

幸い出血もなくあまり痛みも無かったらしく、無事に終わりました。

誰が粗チンのエコチンポじゃい!!!

 

 

でもこれだけは言わせてほしい。

 

 

エイジ子、処女なのにイってましたよ…

果たして本当に処女だったのだろうか…

 

 

そのまま朝まで宿泊し、2回戦しました。

エイジ子は8月から1ヶ月間アメリカに短期留学するらしく、海外旅行の話で盛り上がった。

『普通にいい子かて』

 

エ「てか何で会ったばっかりのおれに初体験くれたの?」

エイジ子「カッコいいし、優しくて安心感あったからかな〜」

 

普段から和みの際に心掛けてる「安心感」という言葉が女の子の口から出てきて、自分の努力が報われた気がしました。

(ただの顔刺しだった可能性もありますが…)

 

ナルシストなエイジはここから調子に乗り始める。

エ「カッコいいって言ってくれたけど、芸能人だと誰に似てると思う?」

佐藤健の再来か?www』

エイジ子「えーとね、

 

 

ヒャダイン?」

f:id:dyingbreed0326403:20170807110740j:image

f:id:dyingbreed0326403:20170807110743j:image

 

 調子乗っててさーせんwww

 

 

 

ちなみにエイジにとっては、これが人生初のコンビ即。

広瀬さんのセパに助けられたごっつぁんゴールかもしれませんが、ほんとに嬉しかったです。

しかも僕のタイプの方の女の子を譲ってくれる優しさ。(単純に2人とも広瀬さんのタイプではなかっただけかもしれませんが笑)

 

本当にありがとうございました!

 

スト値急上昇???

7月某日

 

ナンパノックを終えて今度は1週間連続出勤ノックに挑んでいたため、疲れて全く出撃できずにいた。

 

『さすがにそろそろ出撃しないとナンパ師名乗れなくなるな…』

 

とりあえず決意のツイート。

f:id:dyingbreed0326403:20170722110455j:image

早速食いつく即系の方が。

合流大好きなエイジはテンション爆上がり。

 

 

20時半)

ノリノリで出撃。

 

「ぴこん」

 

広瀬さんからLINEが。

合流してくれるらしい。

『みんなエイジのこと大好きかて❤️』

 

 

21時)

2声掛けしガンシカされたあと広瀬さんと合流。

 

広「日焼けしてる方が絶対いいよ!」

『いい人❤️』

めっちゃ褒めてくれる。

 

 

今度は電話が鳴る。

 

亀頭さん「おっすー、今どこ?そっち行くわ」

 

『みんなエイジのこと大好きかて❤️❤️』

 

広瀬さんに、

「エイジ君がみんなを街に呼び寄せてるよね」

 って言われたけど、

『広瀬さん、たぶん華金のせいです…』

 

その後3人で徘徊。安定の広瀬さんソロ突撃。

めっちゃかわいいコでエイジは地蔵しました。(亀頭さんは見てすらいなかったけど…)

 

 

21時半)

リリーさん合流。

亀頭さん、リリーさん、エイジで乾杯。

亀頭さん奢ってくれる。

『いい人❤️』

 

22時)

地蔵トークしつつサージングするもあまり案件がいない。

 

亀「あれ行けよ」

エ「よく見てください、かなり酷いですよ」

 

リ「あれは?白パンだから若いんじゃない?」

エ「あれ外人ですよ、キツイっす」

 

めちゃくちゃ選び地蔵するエイジ……

先輩からの指名も全力で断っていくw

エ「可食範囲は広いけど選び地蔵はするんで!」

生意気でさせ笑

 

 

人が少ないので場所を移動。

移動中ソロの女の子とすれ違う。

 

亀「あれスト値何?」

エ「5.5とかですかね?(ほんとは5あるかないかだけどこれ以上生意気言えないから盛っとくか…)」

亀「じゃあいいじゃん、Go!」

リ「巨乳だったよ!」

 

しぶしぶ声掛け。

めっちゃ反応がいい。

 

和む。

 

和む。

 

和む。

 

奢りならOKということで居酒屋in。

 

 

22時半)

 

居酒屋でテキトーク

27歳、派遣社員、片思いの職場の先輩がいる

(以下、派遣子)

 

声掛けしてくるなんてチャラいと言われまくるので、就活エピソードを絡めて将来の夢を語り真面目さをアピール。

 

恋愛トークにシフト。

よくよく話を聞いてみると、彼氏は今まで1人しかいたことがないとのこと。

 

エ「でも普通に経験はあるよね?」

派「それがないんだよね〜」

『……』

『処女苦手…』

『でもなんとか即までもっていって亀頭さんからマウントとりたい…』

 

LINEを確認すると

f:id:dyingbreed0326403:20170722200528j:image

『まーたマウント取ってきやがったよこの人…』

『即らねば!』

 

モチベーションが上がり、とりあえず派遣子にカワイイを連発するエイジ。

褒めまくる。

 

しかし、和みすぎたのかなんなのかわからないが、

派「友達にしか思えない。あとやっぱり職場の先輩のことが好きだからエイジ君とはそういう関係にはなれない。」

『……』

 

実際話していて楽しいしすごくフィーリングも合う。似た部分が多く、共通点も多かった。(お互いの職場がお互いの実家のすぐ近くどうしとかいう奇跡w)

価値観が非常にしっかりしており今のエイジでは崩せないと判断。

もう普通に友達として会話を楽しんでしまおうと思った。

 

派「最近ナンパとか盗撮とか結構されるんだよね。昨日も盗撮された」

エ「マジで?」

派「でも1回も着いてったことないよ」

エ「じゃあなんで今日はついてきてくれたの?」

派「え〜、なんでだろ?でも顔かっこよかったからかな?佐藤健に似てるよね!」

 

佐藤健…』

f:id:dyingbreed0326403:20170722154109j:image

人生で佐藤健に似てるって言われたの2回目w

 

 『これでエイジがお茶の街のヒエラルキーの頂点にいることが証明されたなwww』

『どんなにマウントとられてもブサイクどもの言うことなんて痛くもかゆくもないわwww』

 

けっきょく奢るはずが仲良くなり過ぎて奢ってもらうことに。

 

 

1時半)

 

即れはしなかったけど気分良く解散。

最後に一声掛けだけしようと思い、金髪の即系っぽいギャルに声掛け。

 

エ「さっき佐藤健に似てるって言われたんだけど、似てるよね?笑」

 

 

金「似てないし。あんま調子のらん方がいいよ」

 

『………』

 

派遣子はきっとレーシック失敗したんでしょうね!

 

 

帰りがけに思い出した。

派遣子Cカップだったんですけど、リリーさん…

巨乳じゃないやんけ!!!

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ストノック最終日・成長

7月14日

 

15時)

 

起床。

前日3時まで出撃し、その後6時までブログを書いていたため爆睡していた。

 

寝起きでスマホを開くと前日のブログに数件のコメントをいただいていた。

その中に関西の有名ナンパ師のお名前が!!

名前お出ししていいのかわかんないんで「Dさん」にしときます笑

エイジは関西の方々のブログに大きく影響を受けている。もちろん「Dさん」のブログも読んだ。(ちなみに1番影響受けているのは、紀田さんです)

そんな憧れの方からコメントが貰えるなんて、ブログ書いてみるもんですね。

 

 

17時半)

 

もはや昼ストでもなんでもない時間に出撃。

 

この日も亀頭さん、リリーさんと合流予定。

それまでソロで声掛けをする。

 

1声掛け目)

 

今日はふざけナンパ、「バンビオープナー」を試す。内容はほんとしょんないんで省略します笑

 

全く和めず。

笑かそうとしたのにスベりまくる。

緊張しているせいか、間がうまく作れていない。

 

2〜4声掛け目)

 

なかなか和めない。

声掛けに余裕がなく、なにより自分が楽しめていない。

 

18時半)

 

5声掛けめ)

 

やっとオープン。

女の子が笑ってくれる。

楽しい。

番ゲ。

 

 

19時)

 

疲れてきてソロも辛くなってきたので、亀頭さん、リリーさんにLINE。

 

エ「出撃はよ」

 

亀「眠い。仮眠とらして」

リ「21時半くらいにそっち着く予定」

 

しかたなくソロを継続。

 

 

20時半)

 

ろくに声掛けもできずにコンビニで休憩中。

LINEが入る。

 

亀「着いた」

エ「すぐ行きます」

 

合流場所に行くとそこにはめちゃくちゃ眠そうな目をした亀頭さんが。

 

とりあえず2人で声掛け。

年上ギャル系2人組。片方が巨乳。谷間丸見えでテンション爆上がりの亀とエイG。

f:id:dyingbreed0326403:20170715212424j:image

 

しかし、ひたすらニヤニヤされるだけで反応がとれず放流。

 

20時半)

 

2人でサージングしながら徘徊。正面からソロの女の子が歩いてきたので亀頭さんすかさず声掛け。

和む。

和む。

和む。

 

取り残されるエイジ。

『いいもん、リリーさんと合流するもん』

 

21時半)

 

リリーさんと合流。

早速指名をいただく。

 

7声掛け目)

 

懲りずにバンビオープナー、ではなく誠実系声掛け。

 

放流される。

 

この後亀頭さん、リリーさんと合流して声掛けするも記憶があやふや。

とにかくリリーさんのトークでエイジが笑ってしまい、まったく戦力にならない。

 

22時半)

 

リ「エイジ君ノック最終日だから即らせないと」

ありがたいお言葉をいただくも既に5時間もナンパして疲労困憊のエイジ。

 

亀&リ「あれいける!」

と指名されダッシュで声掛け。

出勤前のキャバ嬢でめっちゃ反応いい。

途中でFree Hugsにつかまりなぜか男とハグさせられるという妨害を受けつつも番ゲ。

 

なんでお二人とも即系や反応良さそうな女の子を見抜けるのだろうか?

 

23時)

 

その後ソロを中心に声掛けするも連れ出せず。

 

一応19歳の彼氏いない歴=年齢のめっちゃピュアなコから番ゲ。(広瀬さんが好きそうな感じでした)

アポっていいのかどうかちょっと悩むくらいに純粋な女の子でした。

 

23時15分)

 

亀頭さんと再合流し、女子大生2人組に声掛け。

エイジがふざけたりテキトーだったりで会話が噛み合わない中でも、亀頭さん1人で仕上げていく。

2人組の片方が亀頭さんと家の方向が一緒のため、送っていく流れになり無事セパレート。

エイジはもう1人の方を無事に駅まで送り届け、番ゲもせずに放流。

 

亀頭さんはしっかり即られたみたいです。

f:id:dyingbreed0326403:20170715215053j:image

しかもマウントもとらずにエイジのことも上げてくれている。

『昨日はしょぼ腕とか言ってほんとすみません…』

 

しかし、

f:id:dyingbreed0326403:20170715215542j:image

『あなたって人は…』

 

 

エイジは翌朝早いということもありここでリタイア。

即ることはできませんでしたが亀頭さん、リリーさんのおかげですごく楽しめました。

また合流してくださいね!

 

 

結果)

 

6時間

25声掛けくらい

3番ゲ

坊主

 

 

感想)

楽しかったです。

でもやはり結果は重要です。

坊主だったという結果は真摯に受け止めます。

 

同じオープナーでも自分が楽しんで話しているとき、緊張せずに余裕を持って話せているときは、明らかに女の子の反応が良かったです。

やはり声掛けは堂々とした態度で楽しんでやらなければ効果はでない。そんな当たり前のこともできていなかったからエイジはしょぼ腕なんですよね…

 

この6日間で確実に成長はできたと思いますが、まだまだナンパ師を名乗るのはおこがましいレベルです。

ナンパブログの読者に毛が生えた程度の実力のエイジですが、よろしければ皆さん合流してくださいね。

 

最後に、

 

このノック期間中に何件か番ゲしたんですが

 

 

ほぼ全部死にましたwww

 

 

もうしばらくノックはいいですw

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ストノック5日目・凄腕?

7月13日)

 

クソほど雨が降ってる。

出撃を思わず躊躇うも、

『逆に出た方が面白くね?』

『ブログネタになるわ』

と思い出撃。

 

14時)

出撃

 

 

16時)

帰宅

 

 

『………』

 

案の定だれも街に人はおらず、スーツ女子に声掛けするもガチの仕事グダ。

『ですよね〜』

 

けっきょく2声掛けしかできず、尚且つ寝不足で体調が悪い。

帰宅後即就寝

 

『zzzzzzz…』

 

 

 

19時半)

起床

 

Twitterに一件のDMが。

f:id:dyingbreed0326403:20170714034041j:image

 

まさかのお茶の国の顔とも言えるナンパ師、「亀頭クン」さんからお誘いが!

 

即系のエイジは再出撃を決意。

 

 

21時)

 

駅前にて亀頭さん、リリーさんと合流。

『まさかリリーさんにも会えるとは』

 

てか、正直2人ともTwitterのプロフィールに「ブサイク」とか「ブサメン」とか書いてるから、

 

『今日はエイジがヒエラルキーの頂点に君臨したるわwww』

 

とか思ってたのに、いざお会いすると、

 

『どこがブサイクだよ…

取り敢えず目の前の本物のブサイクに謝れよ…』

 

亀頭さん見た目若いし、エイジより年下に見えない?(エイジは老け顔)

リリーさんダンディだし。なんならリリーフランキーよりもダンディだし。

 

 

合流後ソッコーで亀頭さんからご指名いただく。

 

1声掛け目)

 

エ「お疲れ様です!お仕事帰りで、、、す、、、か、、、」

 

めっっっっっっっっちゃかわいい!

この5日で1番かわいい!

なんならここ1年で出会った女性の中で1番かわいい!!!

 

思わず声が小さくなるエイジ。

案の定放流される。

 

『亀頭さんのサージング能力半端ないな。あの一瞬であんなにかわいいコ見つかるなんて。』

 

 

放流されたんでお二人のもとに戻ろうとすると、

『2人組とめっちゃ和んでる!』

『あれ?片方知り合いじゃね?』

 

エイジのガチの知り合いに声掛けしてましたw

 

『お願いだからあれは放流してくれ〜

なんなら放流されろ〜』

 

背後から負の念を送るもなかなか放流されず…

 

1人で声掛けを決意。

一応DMで

「2人組の片方知り合いです」

と送る。

 

 

21時半)

 

テキトーに徘徊しつつ3声掛けするも全く和めず。

 

DMが届く

 

亀「女の子の家にヨネスケしてた」

 

『凄腕www』

 

エ「即れました?」

 

亀「キス負け!リリーさんそっちにいるから合流してて」

 

 

『この短時間でヨネスケに持ち込むとか…

どんなマジック使ったんだ…

とんでもない人と合流してしまった…』

と思ってたが、後にこの「亀頭凄腕説」は勘違いだと判明する。

 

 

22時)

 

リリーさんと地蔵トークしつつ亀頭さんを待つ。

リリーさんに脱毛サロンのアドバイスをいただく。

 

亀頭さん帰還。

 

エ「さっき亀頭さんに指名してもらったコ、めっちゃかわいくてビビりました!よくあの短時間で見つけましたね」

 

亀「え?かわいかった?後ろ姿しか見てない」

 

『……』

 

だんだんこの男の本性に気付き始めるエイジ。

 

 

22時半)

 

3人で街を徘徊。

 

リ「じゃあエイジ君は新入社員の設定で職場繋がりってことで3人組捕まえよっか。」

 

って言った瞬間に亀頭さんに腰を押される。

 

『???』

 

亀「あれあれ!今地下道に入ってったコ!今度は絶対かわいいから!」

リ「あれは間違いない」

 

亀頭さんはまったく信用できないが、リリーさんが言うならと思い女の子を追いかける。

 

『てか普通にトリオでナンパしたかったよ…』

 

 

5声掛け目)

 

エ「こんばんわ。

お仕事帰りですか?お疲れ様です!」

 

昨日やった誠実声掛けをするも反応いとわろし。

放流される。

 

 

地上に戻った瞬間、リリーさんが謎の男性と並行トークしている。

 

『あの人そっちもいけるのか…?』

 

 

亀頭さんを発見。

 

目の前を2人組の女の子が通りかかる。

 

6声掛け目)

 

女子1「めっちゃ親友だよね〜」

女子2「手繋ごう〜」

亀「わかるわかる!めっちゃ手繋ぐよね〜」

エ「先輩!おれらもめっちゃ親友ですよね!

なんなら4人で手繋いでWAになって踊る?」

 

即興V6ルーティン(テキトー)は刺さらず。てかこの女の子たちは何の話をしてたんだ?

 

 

リリーさんとさっきの男性が通りかかる。

 

亀「リリーさんそちら誰ですか?」

リ「Yさん、Yさん。」

エ&亀「???」

 

Yさん(本名なんでイニシャル)はどうやら野生のスト師の方らしい。

ナンパを始めて1ヶ月ほどだが既に即もされているとか。リリーさんのオーラに惹かれて話しかけたらしい。

 

その後4人で地蔵トークするも、

 

亀「おれヨネスケ負けしてるからむっちゃムラムラしてんの!早く声掛けしよ!」

 

『地蔵トーク楽しいのに…』

 

 

23時)

 

リリーさんがソロで突撃。

 

亀頭さんに指名いただくも、

エ「そろそろ鬼頭さんのナンパ見たいっすわ」

 

亀頭さんソロで突撃。

即放流される。

 

『あれ?凄腕?』

 

 

その後、亀頭さん、Yさん、エイジで徘徊するも手頃な案件がおらず。

 

Y「僕いつも3時間出撃して3声掛けくらいなんですよ」

エ「わかります!僕も昨日3時間で5声掛けでした」

Y「え?5?凄くないですか?」

亀「ヤバいwこいつらダメだw」

 

 

リリーさんがなぜかビニ傘を持って帰還。

 

リ「番ゲしてきた。あとこの傘別のコにもらった」

 

『この人すげーな、地蔵全然しないし』

「リリーさんは凄腕」という認識がエイジの脳内に刻まれる。

 

 

23時半)

 

またも亀頭さんに指名をいただく。

 

亀「あのコ!

かわいくはないかもしれんけど絶対即系!」

『この人の言うことはあんま信用できんからな…』

 

ダッシュで追いかける。

 

7声掛け目)

 

エ「こんばんは!お姉さんちょっと聞いて〜

実はさ〜」

 

テキトーな愚痴聞いてオープナーでオープン。

『マジで即系っぽいな』

 

エイジと同い年。関東からの旅行者らしい。プロ野球フレッシュオールスターを観戦しにきたとか。(以下野球子)

そっから野球の話で盛り上がり、

散歩→雨宿り→アイス購入→相手のホテルのロビーin

 

話を聞いていると

・経験人数25人越え

・ひと月毎に遊びたい月とそうじゃない月が順番に来る

・今月は割と遊びたいかも

 

『ド即系やんけwww』

本日の勝利を確信するエイジ。

 

エ「いい時間だし部屋で1時間仮眠とらせてくれん?」

 

めっちゃグダられるw

 

エ「じゃあおれとワンナイト、できるかできないかで言ったらどっち?」

野「う〜ん。どちらかといえば、いけなくはない、かな?」

 

なぜかグダられ部屋に入れてもらえずw

 

 

2時半)

 

放流されるw

まさかの3日で2度もホテルまで行って即れないとわ…

 

LINEには亀頭さんから2度目のヨネスケの報告が。

『凄腕www』

 

 

その後誰もいなくなった死んだ街を放浪。

『そうだ、ド直球オープナーを試そうw』

 

 

8声掛け目)

 

普段なら絶対声を掛けないようなスト低だが人がいないので声掛け。

 

エ「お姉さん、突然で申し訳ないんですけど、、、、

 

僕とホテル行ってくれませんか?」

 

リリーさんが先日深夜のお茶にて直球声掛けで即った記事を読んでいたのでエイジも試してみる。

 

……

 

ゴミを見るような目で見られました…

 

 

心が折れ徒歩で帰宅しようと思っていると、

LINEに1件の着信履歴が。

なんと心優しい亀頭さんが車でエイジを家まで送ってくれることに。

お言葉に甘えて送っていただく。

 

エ「ヨネスケどうでした?」

亀「まさかのイチャついただけで負けたw

なんなら昨日も逆アポ打診されてヨネスケしたのに負けてるから、ヨネスケ3連敗w」

 

『ホテル連れ出し2連敗とヨネスケ3連敗ってどっちの方が酷いんだろ…?』

 

この日1番の学びは亀頭さんってそれほど凄腕でもなかったwww(リリーさんは僕の中では凄腕の印象ですw)

 

今日も出撃されるということで、今日こそは即りましょうね、亀頭さん!

願わくばコンビ即!

 

 

結果)

 

14時〜15時半、21時〜3時

2出撃(1日で2出撃は初)

10声掛け

1連れ出し(ホテル)

坊主!

 

 

感想)

 

お世辞抜きに、今までのナンパで1番楽しかったです!

亀頭さん、リリーさんは2人ともめっちゃ気さくで、初対面のエイジにまた合流しようと言ってくれました。

 

亀頭さんに至っては帰りの車内で、

「ブログ書くときおれのこと凄腕とか書かないでね。ありのままの方が面白いから」

と言ってくださったんで好き勝手書かせてもらいましたw

腕の良し悪しは別にして人間的に凄く好きな方なんで、ノック最終日である今日の合流めっちゃ楽しみにしてます!

 

最後に、「昼ストノック」と銘打って始めた今回の企画ですが、最終日は17時〜深夜までストしたいと思います。

せっかくの華金なんでこの5日間の成果を出し切りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ストノック4日目・逆ナン

7月12日

 

14時)

 

天気予報は曇り。

『今日は比較的やりやすいかな〜』

 

f:id:dyingbreed0326403:20170712213322j:image

 

 『………』

『くっそ晴れとるやんけ!』

 

 

サージングするも、一昨日(月曜)程ではないがソロの女の子が少ない。

 

 

14時半)

 

1声掛け目)

モデル系の高身長女子。

 

今日は誠実系を意識してみる。

 

エ「さっきすれ違ってめっちゃタイプだと思ってダッシュで来たんですけど、やっぱお姉さんくらいになると彼氏何人もいますよね?笑」

 

モ「え?1人しかいませんよ笑」

 

エ「え?彼氏いるんですか?珍し!僕なんて人生で一回も彼氏できたことないですよ笑」

 

 

なんやかんやで和んで連れ出し打診するも通らず番ゲ。

 

幸先のいいスタート。

 

 

15時)

 

2〜4声掛け目)

 

その後も誠実系からのふざけを意識しつつ声掛けするも番ゲできず。

 

ビギナーズラックだったみたいですね……

 

 

15時半)

 

暑さにやられフラフラに。

昼食もとっていなかったため松屋箱in。

 

『なんだこの箱、おっさんとおばちゃんしかいないじゃん。』

 

ポークソテー即。

 

 

16時)

 

サージング。

案件が増えてきている。

 

しかし、原因不明の地蔵を発症。

けっきょくこの後1声掛けもできず。

 

 

16時半)

 

駅前の地下道にて、男女2人組に声を掛けられる。

 

女「すいません、スポーツサークル興味あったりしません?」

 

『これよく見かけるやつだ、初めて声掛けられた』

 

女「紹介動画あるんでそれだけでも送らせてもらえませんか?」

 

流れでLINE交換。

これ番ゲなんですかね?

逆ナンにカウントしときますねw

 

 

17時)

 

地蔵のまま終了。

 

 

 

結果)

 

5声掛け

2番ゲ(1つは謎の学生団体)

 

 

 

感想)

 

誠実系を中心に声掛けしたがこの手の声掛けは反応が取れる相手が限られてるように感じた。

話は聞いてくれるがその後番ゲや連れ出しの打診が通りやすい声掛けなのかは正直疑問が残る。

 

後半発症した謎の地蔵の原因は未だ不明です。

考えられるのは満腹感くらいですかね笑

1回食事をとって気持ちを切ってしまったこともマズかったかもしれない。

 

 

謎のスポーツサークルに関して)

 

団体の母体がどこなのかわからないため、目的も不明。

ビジネスや宗教関係だとめんどくさそうですがとりあえず潜入調査してここでレポートできたらなとは思います。(LINEで紹介動画は送られてきたので見ましたが普通のサークルぽかったです)

 

また、勧誘の際に、

「出会い目的やビジネス目的で加入する人がいたからメンバーは厳選してるんだよね」

的なことを言われました。

 

『思いっきり出会い目的で潜入しようとしてるやつが目の前にいるやんw』

 

これからが楽しみです!

でも、まずは昼ストノックあと2日頑張ります!