エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

Halloween Party 2020

女に成った私が売るのは自分だけで

同情を欲した時に全てを失うだろ

 

椎名林檎「歌舞伎町の女王」より〜

 

 

2020年10月31日

ハロウィン当日のこの日、

何を思ったのか渋谷へ行かず新宿に来てしまった。

 

f:id:dyingbreed0326403:20201105050519j:image

 

 

もともと祭りとかプールとかのイベントナンパが苦手。

 

マインドセットに人より時間がかかるタイプで、バチバチに身嗜みや環境を整えないとまったくナンパができない。

初めての環境であるイベント系のナンパはだいたい上手くいかない。

 

そんなこんなで毎年ハロウィンは不参加。

 

 

 

 

 

 

 

山手線クエストがひと段落してナンパに身が入らないままなんとなく街に出る日々が続いていた。

 

そんな時、ふと新宿でホテルをとって朝までナンパをしてみたいと思った。

きっと何かしらのきっかけを探していたんだろう。

 

 

クラスタ御用達の某タワーホテルを予約。

今までの遠征の経験からホテルまでの導線が短いことのメリットは散々思い知らされてきた。

直ホが圧倒的にやりやすくなる。

 

計画を立てているうにちだんだんわくわくしてきた。

 

 

あとはこのイベントを一緒に楽しんでくれる仲間がいれば最高だな。

そう思ってリリーさんにLINE。

 

f:id:dyingbreed0326403:20201105032309j:image

 

この時点では明言してなかったけど翌日の昼飯を賭けて即数対決をしようと勝手に決めていた。

 

 

 

 

 

用事を済ませて夕方にチェックイン。

この時点で街にハロウィン感は全くない。

まあ毎年新宿にハロウィン感なんて無いんだけど。

 

 

対決に向けて早めの夕食を取りドンキで酒を買い込む。

何を思ったのかスパークリングワインも買った。

f:id:dyingbreed0326403:20201105033219j:image

 

たぶん使わないだろうけど終わったら祝杯でもあげようかな。

 

 

ホテル最上階の大浴場で入浴。

いつもよりちょっと念入りにセット。

 

さあナンパを始めよう。

 

 

リリーさんとの勝負は19時〜7時までの12時間以内の即数を競うというシンプルなもの。

 

 

スタートと同時にアクセル全開で声を掛け始めるリリーさん。

対照的にコンビニでお茶割を買って飲み始めるエイジ。

声掛け数を増やしすぎると消耗が早い。

スタミナが無いので連れ出しやすそうな案件ばかりを狙い撃ちする作戦。

 

オープナーも固定フレーズを使い地蔵することがないようにする。

 

僕と親しい人ならみんな知ってるけど僕はナンパする時、

 

「こんばんは、一瞬いいですか?」

「めっちゃナンパなんですけど、お姉さんは今何してるところですか?」

 

基本これしか言わない。

 

めちゃくちゃシンプルなオープナーだけど喋りの間とか距離感で割とオープンします。

ここから自己開示、連れ出し打診って感じです。

 

 

無事5声目くらいで豚案件を直ホで即。

戦略通りに即れたことに達成感を感じた。

 

この時点で20時過ぎだったので順調に行けば3即狙えそうだなぁなんて考えていた。

終電前〜2時までにもう1即。始発が出る5時前〜7時で更に1即。

ざっくりこんなプラン。

 

 

即後リリーさんと合流。

流れでコンビをすることに。

 

 

新宿三丁目方面へ向かいながら声掛け。

数声掛け目で20そこそこの2人組を居酒屋連れ出し。

 

コンビの立ち位置で担当を決定。

リリーさん担当が西日本からの旅行者でエイジ担当が都内住み。今日はエイジ担当の家に2人で泊まるとのこと。

 

連れ出し先の居酒屋でトークしているとリリー担当はどっちがいっても即れそう。

エイジ担当はグダが多そう。そもそも話が全然盛り上がらない。

見かねたリリーさんが担当チェンジしてくれる。

 

居酒屋からのホテル打診が通らなかったためそのまま退店に。

元エイジ担当の手を引いて「おれら先行くから!」と先にエレベーターに乗り込むリリーさん。

リリーさんが作ってくれたこの時間でいったい何ができるか考える。

 

【プランA】

リリー担当を説得しセパもしくは4人でホテルへ行く流れにする。

 

【プランB】

トイレでギラつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秒考えた結果【プランB】を選択。

手繋ぎキスはノーグダ。

そのまま「行くよ」とだけ言ってエレベーターと反対側の男子トイレへ。

「え?マジで?」って言われたけど「東京はこういうところだからw」とかテキトーなこと言って個室トイレin。

 

個室でフェラしてもらう。

そのまま即ろうとしたら

 

「セックスはだめだよ!明日彼氏と会うんだけど彼氏絶対こういうの気付くタイプだから!」

 

という謎のグダが。

グダが思いの外強く即は断念。

即りたい気持ちが強すぎてフェラにまったく興奮しなかったのでソッコーでトイレout。

 

エレベーターを降りてリリーさんとエイジ担当と合流。

 

ニヤニヤしながら「遅かったね?」って言われた。

 

そのまま駅まで送り届け解散。

解散後リリーさんから「エイジ君達がホテル行くならこっちもホテル行く流れだったよ」と聞かされる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プランA】にしとけば良かったwwwwwwww

 

てか絶対【プランB】なんて今までなら選ばんかったけど山手線クエスト通してみんな青姦当たり前のようにするから「トイレ即くらい余裕ちゃう?」みたいな思考になってたわwwwwwww

 

 

リリーさんにホント申し訳ない…

 

 

 

 

 

その後はお互いソロで声掛けするも深夜2時過ぎまで何も起こせず。

 

歌舞伎町ドンキホーテ前で「人も少ないしラーメンでも食べ行きます?」なんて話をしているとソロ案件が2人来る。

 

リリーさんとお互い別々の案件に声掛け。

 

エイジ案件はオープン。

終電を逃してレイトショーで鬼滅の刃を見た帰り。家が遠く始発まで暇とのことだったのでそのまま直ホ。

 

ホテルでギラつくもグダのオンパレードでマスクすら取ってくれない。

 

話を聞いているとなんでこんなやつが歌舞伎町にいるんだ?と思うくらいおぼこい。

 

もうめんどくさいと思ってベッドに寝転がっていたらいつの間にか寝落ちしていた。

 

気付いたら始発まですぐの時間になっていたのでそのまま案件を放流。

朝5時。GTに向けて再出撃。

 

ハロウィンイベントのせいかクラブ帰りの人がいつもより多い。

案件だらけの中最後の力を振り絞って声掛け。

 

駅構内で声掛けしているとリリーさんから連れ出しの連絡が。

ここで即られると即数で並ばれてしまう。

焦りながら声掛けを続ける。

担当と連絡がつかなくなったというホス狂を「一緒に味噌汁飲も」で連れ出し。

 

味噌汁を買ってホテルへ向かう。

行き先がホテルだとわかり「ホテルには行かないよ」と言う案件。

無視してそのままホテル方向へ歩き続けると黙って付いてくる。

これで勝ちをある程度確信。

 

部屋に入りベッドに腰掛けるも頑なに隣に来ようとしない。

この辺から雲行きが怪しくなる。

 

「私家近いから味噌汁飲んだらすぐ帰るよ」

 

と言いほんとに味噌汁飲んだら帰られる。

なんなら味噌汁半分近く残してるし。

 

 

担当ホストのエースにされて辛いという話をされてメンタルを無駄に削られた。

朝方の疲れた頭では「そんなん知らんわ」しか感想が浮かんでこない。

GTの直ホでもスクリーニングが必要。食いつきが無くても付いてくる案件もいるっていう教訓になりました。

 

 

放流後対決終了の7時までまだ45分ほど時間があったけど心身共に疲れ切って終戦

 

 

勝負には勝ったけど最初の1時間で即ってその後11時間坊主ってほぼ坊主やん。

 

 

僕の実力からしたらまあ妥当な結果だったのかなぁ。

 

そのまま大浴場で風呂に入って就寝。

 

f:id:dyingbreed0326403:20201105045957j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラームの音で目を覚ます。

 

なんかこの部屋臭くね?

マン臭みたいな匂いがする。

 

なんて思ってたら最後の連れ出しのときに飲んだシジミの味噌汁の匂いだった…。

寝覚め最悪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は2回遠征控えてるんで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

fin.