エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

ホルモンしま田

ホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま田行きたいホルモンしま

 

 

 

よかったらYouTubeで「ホルモンしま田」で検索してみてください。

 

 

 

 

 

 

某日

なんとなく暇だったので土日使って行ったことない関東ローカルに遠征しようと思い立った。

 

誘ったらまあ断らないだろうと思ってzozo(https://twitter.com/gogyoyo?s=11)にLINE。

案の定来てくれるとのことなので赤羽集合で高崎線グリーン車で飲みながらゆったり移動することに。

 

 

昼前に赤羽駅に集合。

 

何故かしら激烈な二日酔いのzozoを連れて赤羽で飲み歩く。

 

いこい

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012293/

 

丸健水産
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13008755/

 

 

2軒回ってしこたま飲んだ上に近くの西友で2缶買って電車に乗り込む。

 

 

当初グリーン車乗ろうって話だったけど酔っ払ってめんどくさくなったので普通車で移動。

 

1時間くらいで高崎に到着。

f:id:dyingbreed0326403:20210620204352j:image

 

早速ナンパ…はせずに温泉に行く。

f:id:dyingbreed0326403:20210620204541j:image

 

 

 

ひとっ風呂浴びてホテルにチェックイン。

 

仮眠をとって19時頃出撃。

 

駅前に全然人がいない…。

アーケード街もあるとのことなのでそこまで歩くもそこもまったく人がいない…。

 

知り合いの達磨クラスタに連絡すると駅前がナンパスポットとのこと。

 

 

とりあえず何か食べてからナンパしようと思いGoogle検索に「ホルモンしま田」と入力。

 

現在地から14キロ先?

 

どうやらホルモンしま田は高崎駅ではなく前橋駅付近にあるようだ。

 

 

 

仕方なくzozoと餃子屋に。

 

店内の客も僕らを含めて3、4組程度。

完全に遠征に来る場所間違えたなぁと悟る。五条悟。

 

しかもその餃子屋の本店は宇都宮とのこと。

高崎まで来てなにしとんねん。

 

 

 

腹も満たされたので街を徘徊。

 

マジで人がいない。

f:id:dyingbreed0326403:20210620205130j:image
f:id:dyingbreed0326403:20210620205133j:image

 

やる気も湧かないのでカラオケイン。

 

下手くそなカラオケをキャスで垂れ流すもリスナーはモリヒコさんただ一人。

 

 

カラオケを出てひたすら路上で酒を飲む。

f:id:dyingbreed0326403:20210620205619j:image

 

無駄に品揃えのいいコンビニを見つけてますます路上飲酒が捗る。

 

 

そうこうしてるうちに日付が変わる。

 

いい加減ナンパしようと思って1声目。

ガンシカ…。

 

 

 

萎えぽよ。

 

 

zozoに指名をするもまったく行こうとしないので仕方なく僕が声掛け。

 

「こんばんは〜。東京から仕事できたんだけど(嘘)同僚が潰れちゃってホテル送り届けてきたところでさ(大嘘)。飲み足りないから乾杯しましょ?(大真面目)」

 

みたいな感じでオープン。

 

「おうち帰るんで〜」

「明日同僚の結婚式なんで〜」

 

とかなんとか言ってたけど会話は割と弾んだのでそのまま並行トーク

 

中通り過ぎたマンションからおっさんがガラスを蹴り割って登場。

治安悪すぎw世紀末かよw

 

でもこのアクシデントのおかげで案件が立ち止まったのでそのまま近くの公園に連れ出し和む。

 

だんだんグダ崩しが面倒になってきたので公園の木陰で試しにギラついてみる。

 

普通にキスが通ったのでギラつき続けそのままホテルにタクシー搬送…しようと思ったらタクシー捕まらなかったので15分歩いてホテルへ。

 

 

 

お互い風呂入った後つつがなく即。

 

ただのパワギラ即。

 

 

即後zozoにLINEすると深夜2時くらいまで完ソロでストしていたらしいが何もなくホテルに戻ったとのこと。

 

 

 

翌朝即子を送り出し教えてもらったカツ丼屋でタレカツ丼食って帰京。

f:id:dyingbreed0326403:20210620211340j:image

タレがかなり甘くて食べ切るのしんどかった。

 

 

 

 

もう高崎に行くことはないですたぶん。

 

 

前橋に行く機会があればぜひ「ホルモンしま田」へ。

感想教えてください。

 

 

 

 

ちなみにこの翌週新潟に遠征したら2泊3日で坊主でした。

 

 

 

 

 

 

fin.