エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

火の国遠征

「性癖にはソイツの全てが反映される」

「女の趣味がつまらん奴はそいつ自身もつまらん」 by藤堂葵

〜「呪術廻戦」より〜

 

※よかったらマンガ「呪術廻戦」読んでからこのブログを読んでください。(ネタバレも盛大に含んでますのでアニメ派の方は読まない方がいいかもです)

 

 

好きな女性のタイプは「タッパがあってケツのデカい女」。どーも、エイジです。

 

嘘です。本当はケツよりおっぱいが大きい子が好きです。

 

火の国に2泊3日で遠征に行ってきました。

f:id:dyingbreed0326403:20201213093702j:image

 

 

今回の遠征のメンバーを紹介します。

 

1人目・モリヒコさん

f:id:dyingbreed0326403:20201213093910j:image

30代のおっさんなのに年齢を感じさせない中性的なルックスが特徴。

その甘いルックスとは裏腹に術式を用いない肉弾戦(パワーギラ)を得意とする。

ナンパクラスタ全員呪力(ナンパスキル)なしのパワーギラだけで闘り合ったらモリヒコさんが勝ちます。知らんけど。

f:id:dyingbreed0326403:20201213094854j:image
f:id:dyingbreed0326403:20201213094858j:image

 

 

2人目・リリーさん

f:id:dyingbreed0326403:20201213095649j:image

当ブログの常連。

見た目は人間だがその正体はナンパに取り憑かれた"突然変異呪骸"。

アルコールを過剰摂取するとパワー系の「ゴリラ核」が出てきて無差別に女の前でゴリラのモノマネをしてしまう。

f:id:dyingbreed0326403:20201213095001j:image

 

 

3人目・エイジ

f:id:dyingbreed0326403:20201213100845j:image

最近都内でのナンパにまったくモチベーションが上がらず遠征多め。

出撃前念入りなマインドセットをした上、アルコールを摂取しないとナンパができない体に生まれてきたことを代償に、地方の豚・BBAには鬼のように刺さるという"天与呪縛"を持つ。

f:id:dyingbreed0326403:20201213101244j:image

脱毛に行ってもまったくヒゲが無くならないのもきっと"天与呪縛"のせいなんだろうと最近は思っている。

 

 

 

もともとリリーさんと2人で行く予定だった遠征の話をモリヒコさんにしたら、「え?おれも行きたい。エイジどこ泊まるん?」と言っていつのまにか同じホテルを予約していた。

しかも僕とリリーさんより1日早く現地入りする気合の入り様。

ほんとお茶目なおっさんでスコ。

 

 

 

初日はモリヒコさんとのコンビでいっぱい連れ出すも決定打に欠け坊主。

 

朝方「反省会しよや!」と言って僕の部屋に乗り込んできてウンコだけして帰っていった。

ほんとにお茶目なんだから。

あの時のトイレの残り香は一生忘れないよ⭐️

 

 

 

2日目は早起きしてサウナへ。

f:id:dyingbreed0326403:20201213110926j:image

 

ここのサウナは水風呂が特殊で深さが171センチもある。

最高の水風呂だった。

サウナも3種類ありセルフロウリュができるメディテーションサウナは最高。

ただ、全体的に人が多く騒がしいため都内のチル度合高めのおしゃれサウナが好きな人には向かないかもしれない。

 

 

 

 

 

サウナから帰りリリーさん・モリヒコさんと馬ホルモンの店に行く。

 

馬ホルモンの店なのに牛の焼肉を食べるモリヒコさんと馬ホルモンの店なのに牛タンカレーを食べるリリーさん…。

f:id:dyingbreed0326403:20201213112829j:image

 

 

 

 

そんなこんなで夜まで仮眠取って2日目のナンパスタート。

 

 

 

・1連れ目

19歳 ニート 小豚ぴえん

f:id:dyingbreed0326403:20201213114104j:image

めちゃくちゃゆっくり歩いてるぴえん系を発見。

案の定暇でご飯食べるところを探しているとのことだったのでカラオケにぶち込みパフェを食わせる。

そのままギラつくもグダ。

僕の術式がまったく通用しないので、取り敢えずフルパワーでギラつく。

f:id:dyingbreed0326403:20201213114925j:image

 

門限が近く、セックスしてる時間がないグダ。

「2ピストンだけね!」ってことでカラオケ退室10分前のアナウンスが鳴る中急いで前戯して即。

f:id:dyingbreed0326403:20201213114619j:image

 

 

 

 

 

放流後リリーさんとアーケードを歩いていると、明らかに僕の得意な豚案件とすれ違いそのまま声掛け。

 

・2連れ目

23歳 豚(特級呪霊)

f:id:dyingbreed0326403:20201213115528j:image

 

天与呪縛のせいで豚案件にはめっぽう強いので余裕の直ホ即。

f:id:dyingbreed0326403:20201213114619j:image

 

ぶっちゃけ遠征とかド深夜じゃないと即らないよね…っていうレベルだったんだけどまあ遠征なんで。

 

ソッコー放流してナンパ再開。

 

 

・3連れ目

25歳 イベント会社 高身長

f:id:dyingbreed0326403:20201213121101j:image

 

日付が変わるくらいの時間帯に飲み帰りのOL連れ出し。

タッパがあってケツもいい感じだったので興奮しました。

居酒屋に連れ出すとたまたま隣の席がその女の子の知り合いという最悪の展開。

2人だけの領域を展開しようとするも、隣の席の知り合いが更に4人トークの領域を展開してきて押し負ける。

f:id:dyingbreed0326403:20201213120513j:image

けっきょく食い付きは感じつつも終始隣の席に気を取られて仕上げられず。

負け。

f:id:dyingbreed0326403:20201213120313j:image

 

 

 

・4連れ目

24歳 CAの卵 コンビ案件

f:id:dyingbreed0326403:20201213121032j:image

 

連れ負けした後リリーさんとひたすら徘徊を続けるも深夜3時近くなりお互い体力の限界に。

「最後にホテルまで声かけしながら帰ろうか」と言っていた矢先ホテル付近でコンビ案件をビタ止め。

 

リリーさん担当がどうやらエイジに対して食い付きが高そうということでソッコー担当入れ替え。

f:id:dyingbreed0326403:20201213202726j:image

f:id:dyingbreed0326403:20201213121300j:image

この判断が功を奏してそのままセパレート。

 

コンビニまで女の子と酒を買いに行き時間を稼ぐ。

時間を稼ぎさえすればリリーさんなら「向こういい感じだしこっちもホテル行こっか」って感じで搬送できるはず。

 

ある程度時間を稼ぎ酒を買って外に出たらタイミングが悪くちょうどホテル搬送中のリリーさんたちと遭遇www

 

 

そこから再度和み直す。

リリーさんすみません…。

もうちょっとだけ時間を稼いでおけば…。

 

 

「ぶっちゃけ今までどれくらい遊んできたの?私もけっこう遊んできた方なんだけど」

 

和みの最中にエイジ担当からこんな発言が。

f:id:dyingbreed0326403:20201213211043j:image

『こいつ、術式(経験人数)を開示して自分の領域を展開してマウント取ろうとしてきてるやん』

 

エイジ「じゃあ今まで何人とやったことあるん?」

 

「30人くらいだよ」

 

 

 

 

 

 

 

「おれはねー、130人だよ」

f:id:dyingbreed0326403:20201213204847j:image

 

 

 

 

ホテ搬ノーグダ即!!!

 

 

 

 

翌朝リリーさんからチングダしたからAVみて必死にチンコしごいて即ったとの報告がwww

 

無事にコンビ即達成!

 

 

そして人生初のハットトリックも達成。

f:id:dyingbreed0326403:20201213205600j:image

 

 

久々にナンパでなんか掴めた感覚があったようななかったような。

f:id:dyingbreed0326403:20201213222059j:image

 

 

 

 

ハットトリックできたし女の子の平均レベル高いし火の国最高でした。

 

でもそろそろ都内でもナンパやります笑笑

 

 

あと呪術廻戦の画像使いまくってるけど著作権云々で通報はしないでね🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

fin.