エイジのナンパ日記

思い出に残したいナンパを日記感覚で書いてます。

遠征総括〜459・大阪〜

GWに米国遠征をした。

リリーさん(@riry704)と一緒に。

 

前編

https://t.co/YOuJYGh3Hd

後編

https://t.co/9n0GcjXmGs

 

 

米国からの帰国後、次の遠征先を探していた。

もともと僕たちはローカルクラスタ

遠征するならまだ行ったことのないローカルがいい。

自然と意見は一致した。

 

「459のM山に行こう」

 

もっと言うと、

 

「459のM山にいる459の首領(ドン)に会いに行こう」

 

ということで遠征先は決まった。

 

車移動のため、最終日に一気に459から帰京するのはキツい。

大阪にも1泊することにした。

 

f:id:dyingbreed0326403:20190917232015j:image

 

リリーさんにお願いし、「459の首領」にDMしてもらう。

 

しかし、スケジュールが合いそうにないとの返事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのプロフィールに

 

「2019年はゆるく活動で新規合流もしています。

 

って書いてるのに。

 

 

 

 

 

「……………。」

 

 

f:id:dyingbreed0326403:20190917232543p:image

 

???「え?…いかないぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ冗談はおいといて、こんな感じの経緯で遠征先が決まった。

 

M山1泊・大阪1泊の2泊3日。

 

 

前置きが長くなりましたが、簡潔に振り返ってイク!!!

 

f:id:dyingbreed0326403:20190917233300j:image

 

 

 

〜初日・M山〜

 

1即。

 

 

うぉずまん(@worzman1236)さんに合流いただき、M山を案内してもらう。

挙句即のお膳立てまでしてもらう。

 

 

 

 

〜2日目・大阪Mスト〜

 

坊主。

 

 

リリーさんとコンビしたりソロしたりで3連れ0即1キス負け。

 

取りこぼしが多く久し振りに悔しいという感情が芽生えた。

 

 

 

 

 

 

〜総括〜

 

「やっぱり獅子は異常」

獅子ではガンシカが当たり前。

反応なんて取れないから数打って即れる層を即る。そんなナンパをいつもしていました。

 

しかし、ローカルなら平行トーク中勝手に案件が立ち止まる。(オートビタ止め)

そんなことが多く連れ出しまでは非常に簡単。

しかし即となると話は別。

そんな感じでした。

 

 

大阪はノリがいいですね。

ガンシカも少なくストしててすごく楽しい街でした。

 

 

ただ、移動距離が非常に長い遠征だったため体力がもたない。

次はもっとゆったりした日程で遠征したいです笑笑

 

 

 

 

 

fin.